• 締切済み

大学生 兼 専門学生

私は、今高校3年生で進路で悩んでいます 今なんとなく写真という分野に興味があり、 昼は大学に行きながら、夜は専門学校へ行こうかな と考えています。 今、そういう学生(大学生&専門学生)がいたら ぜひアドバイスをください

• 美術

みんなの回答

• nemosan
回答No.2

>なんとなく写真… そもそも何の大学か分からないけど、大学の写真部でも良いのでは?

• bobu100
回答No.1

「大学と専門」と打てば過去に同じような質問がありますよ!!

minegihsi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます