• ベストアンサー

HDDの変更について

HDDを変更する際、1から設定しなおしたいんでソフトなどでバックアップをとらないでおこうとおもうんですが、最低限とっておいたほうがいいものなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakitan
回答No.2

OSの再インストールするのであれば、メールのアカウント・アドレス集・インターネットのお気に入りはバックアップしておいたほうがいいのでは?

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

インストールCDが有るならば自分のデータ以外残す物は有りません。

skri67
質問者

補足

インストールCDが有りません