• ベストアンサー

好きだけど、会いたくない

Massuruの回答

• Massuru
回答No.9

わがままでは無いと思います。 私も今の旦那と付き合い始めた頃はそんな気持ちになったことありました。 ひとつ気に入らないことがあると、それから起きる事全て嫌に思えてくるんですよね。 しばらく距離を置いてみては? 気持ちがはっきりしないのに会っても喧嘩になってしまうかもしれないし、 自分の気持ちを確認する時間も必要かも。

noname#4648
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 皆さん、一度はそういう気持になるんですかね? この気持を解ってくださるだけでも嬉しいです。 嫌なところばかり、目についてしまうので、いいところに目を向けていこうと思います。 少し、時間がかかりますが。