-PR-
締切済み

アメリカンダイナー風にしたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.25164
  • 閲覧数1722
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

部屋をアメリカンダイナーの雰囲気にしたいのですが、参考になる資料が無く、困っています。又、ショップ(通信販売も含む)も、できれば教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (17/57)

50年代風ということでいいのかしら・・・? やっぱり、床がポイントでしょう。 (Pタイルを黒&白とかブルー&白などに敷きつめる。) 家具は、最近は雑貨屋さんでよく見かけますね。 (ステンレスの脚の丸いスツールとか) 雑貨は、やっぱりコカコーラ・ネオン照明・ジュースボックス・ピンボール・・・ 大人っぽい感じにしたいなら、 進駐軍の中古家具なんかを探せばいいと思います。
50年代風ということでいいのかしら・・・?
やっぱり、床がポイントでしょう。
(Pタイルを黒&白とかブルー&白などに敷きつめる。)
家具は、最近は雑貨屋さんでよく見かけますね。
(ステンレスの脚の丸いスツールとか)
雑貨は、やっぱりコカコーラ・ネオン照明・ジュースボックス・ピンボール・・・

大人っぽい感じにしたいなら、
進駐軍の中古家具なんかを探せばいいと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

6月16日放送の「メレンゲの気持ち」でホンジャマカの石塚さんの「通りの達人」コーナーでお店の紹介をしていました。参考になるとイイですが・・・ もうひとつ、TBS放送「ジャスト」の月曜日「お部屋改装し隊」のコーナーに申し込むのも手では?(予算がかかりますが・・・) ...続きを読む
6月16日放送の「メレンゲの気持ち」でホンジャマカの石塚さんの「通りの達人」コーナーでお店の紹介をしていました。参考になるとイイですが・・・

もうひとつ、TBS放送「ジャスト」の月曜日「お部屋改装し隊」のコーナーに申し込むのも手では?(予算がかかりますが・・・)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ