-PR-
締切済み

アメリカンダイナー風にしたいのですが・・・

• 困ってます
  • 質問No.25164
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

部屋をアメリカンダイナーの雰囲気にしたいのですが、参考になる資料が無く、困っています。又、ショップ(通信販売も含む)も、できれば教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

50年代風ということでいいのかしら・・・? やっぱり、床がポイントでしょう。 (Pタイルを黒&白とかブルー&白などに敷きつめる。) 家具は、最近は雑貨屋さんでよく見かけますね。 (ステンレスの脚の丸いスツールとか) 雑貨は、やっぱりコカコーラ・ネオン照明・ジュースボックス・ピンボール・・・ 大人っぽい感じにしたいなら、 進駐軍の中古家具なんかを探せばいいと思います。
50年代風ということでいいのかしら・・・?
やっぱり、床がポイントでしょう。
(Pタイルを黒&白とかブルー&白などに敷きつめる。)
家具は、最近は雑貨屋さんでよく見かけますね。
(ステンレスの脚の丸いスツールとか)
雑貨は、やっぱりコカコーラ・ネオン照明・ジュースボックス・ピンボール・・・

大人っぽい感じにしたいなら、
進駐軍の中古家具なんかを探せばいいと思います。