• 締切済み

これはどういうこと?

元カノに電話で 復縁したいんだけど戻らないなら・・・もう連絡はやめよう。と言ったら元カノにわかったと言われたのですが、切る間際に元カノが明日メールすると言って来ました! これはチャンスがあると思っていいんですか?

みんなの回答

• dreampooh
回答No.2

チャンス・・・あるんじゃないでしょうか?? 元カノさんはどうかわからないけど、 私は電話でこうしようと言われ、電話ですぐ決断するのが嫌な人なんですね・・・ 特に恋愛関係とかになると。 だから元カノさんも、いったん電話をやめて、 一日考えてからメールで本当の返事が来るかもしれないですよ。 それか、電話では言いにくいことをメールで書いて送るか。 とりあえず考える時間が欲しいってことではないでしょうか? まぁ、とりあえず期待は半々にしときましょう☆

def013
質問者

補足

そうですね・・・ だけど、1週間前ぐらいにも気持ちは伝えたんです! 元カノも自分のことが気になるようです!友達が言ってました! ちょっと引いてみようかと思ってるんですが・・・

回答No.1

大いにチャンス有りだと思いますよ。 元カノには少しは考える時間を与えてあげましょう!! 一度別れてるのですから、考えがシビアになってるだけです。 期待して明日を待ちましょう!!

def013
質問者

お礼

ありがとうがざいます! なんか自信つきました!!