• ベストアンサー

キスするとき

kazuki_sinyaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

女です♪ キスされて嬉しいシチュエーションは年齢などによって変わると思います。。。 私は19歳です(もうスグ20) 一番嬉しいのは抱きつかれた後にチュ~ってされるコトです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 何気ない会話のときとかに目を合わされてするのもいいなぁぁ(●´З`●) 

aku-
質問者

お礼

あたしも年齢でだいぶ違ってくると思います。 いーですねぇそういうシチュエーションも!! 参考になりました、ありがとうございました^^