• ベストアンサー

キスするとき

kazuki_sinyaの回答

  • ベストアンサー
回答No.8

女です♪ キスされて嬉しいシチュエーションは年齢などによって変わると思います。。。 私は19歳です(もうスグ20) 一番嬉しいのは抱きつかれた後にチュ~ってされるコトです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! 何気ない会話のときとかに目を合わされてするのもいいなぁぁ(●´З`●) 

aku-
質問者

お礼

あたしも年齢でだいぶ違ってくると思います。 いーですねぇそういうシチュエーションも!! 参考になりました、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • 女性の方、聞かせてください!!

    女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

  • 初めてのキスは忘れてしまう?

    現在、つきあっている彼氏がいます。 最近、彼氏と思い出話をしてたのですが、 彼氏が私との初めてのキスのシチュエーションを 忘れてしまっていたのです。 前の彼女さんとの初めてのキスは覚えてるみたいです・・・ 私のことが、それほど好きではないから 忘れてしまったのだろうか・・・など考えてしまいました。 皆さんは、現在(最近付き合っていた)恋人との初めてのキスは覚えてますか? また、忘れてしまったのは、どうしてだと思いますか?

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • 初めてのキスで。。。

    いつもお世話になっています。 実は、前から疑問に思っていた事があったので書かせていただきます。 それは元カノの話なのですが、彼女が言うには私が始めての彼氏で、それまで何も経験した事がないと言っていました。しかし、いざ初めてのキスをする段になると、1回目からいきなり舌を入れようとして来ました。正直、初めてでそこまで大胆にくるとは思わなかったの驚きまいたた。 そこで質問なのですが、初めての彼氏&初めてのキスでディープをしてくるってありえるでしょうか?私はすでに誰かとしていたのではと思えてなりません。今も、そこだけが疑問です。皆さんはどう思われますか?そういう大胆な人もいるのかな?参考までにご意見お願いします。

  • ディープキスについて

    20代女です。よろしくお願いします。 今の彼氏の話なんですが、彼はあんまりキスがうまくないと思うんです。。。そんな私もそんなに経験がないし、うまいわけじゃないのですが、彼とキスしても、あまり気分が盛り上がらないと言うか・・・。 私が下手な人をひっぱれるようなテクニックの持ち主なわけではないので、どうしたらいんだろう。。。?と悩んでいます。 彼のことは好きだし、彼はすごく私のことを好きだと言ってくれるし、 できればキスも盛り上がりたいのです。。。 変な質問ですみませんが、 お互いに気持ちが盛り上がるようになるにはどうしたらいいでしょうか・・・? 何度もしないとうまくならないのかな・。。?? よろしくお願いします~。

  • キス★について♪

    今度彼女とキスしようと思ってます。 そこで1番悩んでるのは口臭&顔のニキビです(>_<) 口臭防止に最も効果のあるガムなどを教えてください!! あと、女性のかたは彼氏の顔にニキビがあったら気になりますか?できたらどんなシチュエーションのキスだったか思い出を書いて頂けたらうれしいです!

  • 洋画でよくあるキスについて

    変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。

  • フェラチオ後のキス

    少し変な質問ですが…; 男性、女性、問わずご意見をお伺いしたいです。 自分はまだそういう経験はないのですが、フェラチオ、またはクンニ後のキスって抵抗ありませんか? 自分は想像すると正直ちょっと抵抗あるんですが、しかしそれでは尽くしてくれた女性に失礼のような気も…。実際経験された方はどうお思いでしょうか?

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!