• 締切済み

結婚しているのに好きな人ができました。。。(長文)

ryuka716の回答

• ryuka716
回答No.6

家飲みするなら自分の家に呼んで、旦那さんも交えて飲んだらどうですか? ハラハラしちゃって楽しめないでしょうが、冷静にはなれるとおもいます。 もっとも、旦那さんがOKするとは思えませんが。 それから、テニススクールの生徒さんの人間関係がどうなのかはわかりませんが、コーチとの親密な雰囲気がどこからどう漏れて誰に伝わるかは予測できませんから、そこのところも念頭において接すればいいのでは? >みなさんだったらどうしますか? 旦那(私の場合は彼氏ですが)にテニススクールの話をします。もちろんコーチの存在も。どう思っているかまでは言いませんが。 連れ添いにある程度自分の行動を知らせておけば、心理的に下手なことできないからです。 自分を自分で律せないなら、律せざるを得ない状況をつくります。