• 締切済み

バンジージャンプ

sukinyanの回答

• sukinyan
回答No.2

僭越ながら英国人(大卒)としてお答え致しますと、英国で見かける殆どがbungeeとなっています。念のためOxford University Pressオクスフォード大学出版局のサイトで確認しましたら、bungyではエントリーがゼロ、bungeeおよびbungee jumpingはちゃんと検索可能となっていました。英国のサイトで、bungyという表記を併用している所もありますが、それでもメインはbungee表記のようです。 ご不明な点は、ご面倒ですが補足質問を御投稿くださいますようお願い申し上げます。

参考URL:
http://www.askoxford.com/concise_oed/bungeejumping?view=uk