• ベストアンサー

バンジージャンプ

バンジージャンプってした事ありますか? 一度経験してみたいのですが、 なかなか勇気が出なくてできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は、昔一度だけした事がありますが、 あれは本当に勇気がいりますね。 でも、やってみるとあっという間なので楽しかったです。 バンジージャンプは一度経験すればいいかなという感じでした。

superpakkuman
質問者

お礼

結構いけますかね! 今度、チャレンジしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

無い。無理。 フリーフォールと言い、真下に落ちる系だけは無理。 関東に住んでるなら、神奈川のよみうりランドにあった気がする。 絶叫系アトラクションを何回か乗って体慣らしてから試してみたらどうかい?

superpakkuman
質問者

お礼

そうですね。 一度、絶叫に乗って慣らしてからやってみようと思います。

関連するQ&A