• ベストアンサー

エプロンをリメイクしたい

数年前に祖母に買ってもらったエプロンがあるのですが、最近はほとんど着なくなってしまいました。かわいい柄で使わないのがもったいないのでリメイクして何かに利用できたらと思います。エプロンをリメイクしてどんなものが作れますか?? 形見なので捨てたくないんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランチョンマット 鍋つかみ 箱ティッシュケース 巾着  小物類などに おばあさまに貰った記念のものなので  テディベアーなどマスコットにするのも良いかもしれませんね^^

E-mf_pkf
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。忙しくて当分は作れないのでそれまで何にしようか考えてみようと思います。 テディーベアーいいですね!