• ベストアンサー

フラッシュメモリーを少しでも安く買える場所は?

USBフラッシュメモリーを20~30個大量に 購入しなくてはいけなく・・・ヨドバシや ビックカメラなど色々お店はありますが、 どこか都内で少しでも安く買える場所があれば 教えてください! ちなみに容量はそれほど多くなくて大丈夫です。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記URLから探すのが簡単かと思います。 「価格コム」

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/usbflash.htm
junjunjun1
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません! 早速調べさせていただきます! 本当に有難うございました!