• ベストアンサー

枕を干す時に便利な道具

最近、ご近所さんが使ってらっしゃる<枕を干す>為の便利グッズが、カナ~リ気になっております!! マジマジと観ているわけではないので確実な情報ではないかもしれませんが、 ベランダの柵にその便利グッズを引っ掛けているようで、枕をそれに挟んで干されています。 枕はちゃんと挟まっているので下に落ちる心配はなさそうな雰囲気です。 こんな感じのグッズ、使ってらっしゃる方いらっしゃいますか!? どこに行けば買えるでしょう!?100円ショップにはないですかね・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 今日、近所のホ-ムセンタ-で「ふかふかまくら」という干す道具を 売っていました ¥98(内税)でした お近くにあるかどうか判りませんが

pippico
質問者

お礼

本当にたくさんの情報、ありがとうございます!! 1回目の回答でいただいたURLですが、2番目に貼り付けてくださった物が、私が見かけた商品に近いような気がします!! あと4番目に貼り付けてくださった物のプラスティックバージョンだった様な気も・・・。 ホームセンターでも見てくださったのですね。本当にありがとうございます。感謝致します。 私もホームセンターに行ってみます!!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • tom13kei
回答No.1

世の中には枕干し専用グッズがあるのかもしれませんが、 私は大き目の洗濯ネット(100均にあります)に入れてぶら下げています。 洗濯にも使えるし・・・ プランターを塀などにかけるプランターハンガーも利用できるかもしれませんね 

pippico
質問者

お礼

なんとそのような便利グッズもあるのですね!! プランター、使えそうですよね^^ ありがとうございます。