• ベストアンサー

部屋のレイアウトができるようなソフトありますか?

PCの画面上で部屋のレイアウトの作成と確認が できるようなソフトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

こんなのはいかがでしよう。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/use/54340/
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます! 安いし、手軽そうですね。検討してみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

MEGASOFTの「マイホームデザイナー」いかが?

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/3dmh/index.html
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとうございます! 高機能そうですね。これも検討してみます。