• ベストアンサー

高速道路と自動車

高速道路と自動車という雑誌を読みたいのですが、 置いてある図書館、本屋ありませんでしょうか? できれば図書館か立ち読みがよいです。 川崎市に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

amazon.comとか、本やタウンで注文できます。 私は勤め先の業務範囲なので、社内図書館で読んでいますが。 およそ普通の本屋さんや図書館では扱わなさそうな内容です。 川崎から国会図書館へ行く手もありますが、 電車賃より買ったほうが安そうです。 高速道路と自動車 2006年 07月号 [雑誌] (雑誌 - 2006/7/10) 価格: ¥ 788 (税込) 在庫あり 高速道路と自動車 2006年 11月号 [雑誌] (雑誌 - 2006/11/8) 価格: ¥ 788 (税込) 近日発売 予約可

その他の回答 (1)

• livliv
回答No.2

神奈川県立図書館で所蔵しているようですよ。 一度ご確認ください。

参考URL:
http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/