• 締切済み

待遇の良いパートってありますか?

前にも質問したのですが良い返事がもらえなかったのでまた質問させていただきました。 大阪で仕事を探しています。社員並みの待遇のパートってありますか? もしくはパートでも店長になれたりして給料が上がる仕事ってありますか?あれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

タレントの清水國明さんのお姉さんが、ブックオフのパートから現在社長に なっています。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95
回答No.2

一般で募集されているような求人よりも、 親身になってくれる知り合いを通じて さがしてみてはいかがでしょうか。 一般でパートとして求人しているものは、 社員よりもパートが向いている仕事を させたいからパートを募集していたり、 社員のための社会保険や賞与などの 人件費を省きたいからパートで募集をしているので、 なかなか難しいと思います。 良いお仕事が見つかるといいですね!

回答No.1

上の立場になりたいならなんでもあるんじゃないでしょうか。 でも最初から社員並みって・・・ つまりはえり好みに聞こえてきます。 店長とかって、小さい規模でもありますし、実家の近所のコンビニではバイトから店長になった人がいますよ。しかも二箇所で二人なっているのを知っています。 最初から社員並みの待遇でそっから店長でまたアップっていうのはちょっと難しいんじゃないでしょうか? みんなバイトの頃からコツコツやって掴み取るものだと思います。 そんなおいしい事いってると仕事ないと思いますよ。 ちょっときつい言い方になりましたが、もう少し努力をして欲しいと思います。

yaman11
質問者

補足

説明不足でした。最初から社員並みの待遇でなくてもかまいません。努力したら社員並みの待遇に慣れるところを探しています。