• ベストアンサー

グッチ裕三の調味料5つ

06年10月、どこかの番組でグッチ裕三が炒め物を作る際、とておきの調味料とやらを紹介していました。 醤油、みりん、オイスターソース、ケチャップとあと1つ何かを同量混ぜるのですが、そのあと1つが思い出せません。 どなたか至急、教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukasu
回答No.1

カレー粉ですよ。私もあの味がすきで作り置きしています。

mayo1012
質問者

お礼

そうです!カレー粉ですよね!! すっきりしました。 ありがとうございましたm(__)m