• ベストアンサー

調味料の単位変換

調味料(醤油、ケチャップ、味醂など)のグラム表示を容量に変換したいのですが、一覧表などご存じないですか?比重とかも知りたいのですが。

• tank2
  • お礼率50% (13/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

参考URL 左のメニューより 「料理の基礎知識」→「重量表」 これが参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.maruetsu.co.jp/
tank2
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅ればせながら御礼申し上げます