• 締切済み

誘った子が来なかったときは?

miwa110の回答

• miwa110
回答No.1

失礼だとは思うのですが、誘われた女の子は、質問者さんにお誘いの返事はOKと答えられたって事でいいんですよね?! OKだったら、「体調でも悪かった?!」と女の子のせいにするのではなく、不可抗力だったのかな?!と言う含みを持たせておいてはどうでしょうか。 もしかすると待ち合わせ場所を勘違い…うまく伝わっていなかったかも知れないし…。 万が一、NOだったのなら、「誘った事は迷惑だったかな?!」と言う感じはどうでしょうか。