• 締切済み

誘った子が来なかったときは?

miwa110の回答

  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.1

失礼だとは思うのですが、誘われた女の子は、質問者さんにお誘いの返事はOKと答えられたって事でいいんですよね?! OKだったら、「体調でも悪かった?!」と女の子のせいにするのではなく、不可抗力だったのかな?!と言う含みを持たせておいてはどうでしょうか。 もしかすると待ち合わせ場所を勘違い…うまく伝わっていなかったかも知れないし…。 万が一、NOだったのなら、「誘った事は迷惑だったかな?!」と言う感じはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • この子は軽い女なんでしょうか?

    飲食店でバイトしてます。年は自分は27歳です。 最近気になる女の子がいます。 相手の子は19歳。 去年、バイト先の飲み会がありそこで初めてその子と会いました。 連絡先は交換してましたが別に連絡とったりはしてなかったんですが、最近結構遊ぶようになりました。 それでこの前に何人かで飲んだ後、2人でカラオケに行った時に「私と恋してください」って言われたんですが、いきなりだったんで何かごまかした感じにしてしまいました。 その後に漫喫に行ったんですがそこでキスをして胸を直に触ったりしてしまいました。 でも場所が場所だったんで途中で止めました。 年下ってのもあったし、元々誰にもボディタッチが多い子で誰にでもするのかなって思ったってのもあったんです。 その日はそれで帰りました。 その子はバイト先の他の男性の名前をよく言います。 僕にその人が「今日はいなくて寂しかった」って言ってきたりします。 別の日にバイトの先輩の送別会があって来れるならおいでよってメールをしたら、「今◯◯◯に遊びに来てて遅くなりますが行きます。今度一緒に行きましょう」ってメールが来ました。 普通にみんなで飲んでたら終わり間際にさっき話したバイトの男性と来ました。 さすがにひきました。 その男性と一緒にいる時に、自分に今度一緒に行きこうってメールを送ったのかって。 この子の心理ってどんな感じなんでしょうか? 自分はこれからどう接して行けばいいですかね? 良いアドバイスをお願いします。

  • 気になっている子に

    バイト先に今、気になっている子がいるんですけど、まだ話したことがありません。そこで質問なんですが、お互い年末までの短期なので、もう一緒になる日も少なくもし話せたとして、初めて話した時に連絡先交換というのは相手に失礼というか、変に思われますかね?それくらい時間がなくて焦っているのもあるのですが・・・

  • 好きな子にどうしたらいいかわかりません

    バイト先の女の子が好きでたまりません。 まだその子と知り合って2ヶ月くらいなんですが、そのバイト先が5月3週ほどで閉店になってしまいます。もっと仲良くなってから告白しようと思っていたんですが、時間が無くなってしまいました。バイト先以外に接点が無く、閉店になってしまうともう会えないかもしれません。 一応アドレスと番号は教えてもらいましたが、始めのヨロシク以降まだ一度も使ったことがありません。また一緒にご飯を食べに行ったりとか遊んだこともありません。その子はおとなしい方ですが、バイト先で一番気兼ねなく話せます。相手もこちらから話しかけなくても話しかけてくれるんですが、未だにお互いデスマス口調です。彼氏がいるかもわかりません。 自分でも『閉店してからでも連絡とってけば仲良くなれる』とか『閉店で会えなくなる前に告白した方がいいか』とか色々悩んでいます。 やっぱり閉店までが重要でしょうか? 閉店後に連絡を取るのは変ですか? 切羽詰った状況なんですが、過去にここまで余裕がなかったことがないのでどうしたらいいか本当に悩んでいます。 どなたか相談に乗って下さい。経験談でも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな子と食事

    バイト先で好きだった子と食事に行くことになりました。 親しいというか同じバイト先だった相手とごはんを食べに行くときって、 どんな場所を選んだらよいのでしょうか? お互い家はそこそこ近いですが、 家の近所はファミレスかチェーン店の様なレストラン位しかないです。 なのでちょっと繁華街に出た方が良いのか迷ってます。 (新宿とか池袋的な場所) あと、 ランチで誘ったのですが、 昼はどこかで出かけたりして夜ごはん食べに行くとかありだと思いますか? 1回目でどうこうしようとするのはあせりすぎと思いつつも、 次また会える約束とか、、 誘ったらまた会ってくれそうな雰囲気を作るのがちょっと欲張りかもしれませんが目標です。 以下参考情報です。 長々とすいませんがご教授のほどお願いします。 その子は先月初めでバイトを辞めています。 もう1か月ちょっと会ってません。 バイトの休憩とかで会うと、 結構話が弾んだりします。 あと他愛もない話ですが、 バイト終わりに休憩室で2~3時間くらい話をしたりもしました。 (他のバイトの人と一緒のときはそんなに話してないので、 多少は好意があるんじゃないかと勝手に思ってます) バイト最後の日が一緒でその時に、 みんなで飲みに行こうよって連絡先を聞きました。 ただバイトが人手不足で中々飲み会の話が進まず、 このまま疎遠になるのが嫌だったので二人での食事に誘ったらOKが出たのです。 (ここにたどり着くまでにその子が辞めてから1か月かかりました、、、) ホントは早く会いたかったのですが、 その子が金欠だったのとおごられるのは嫌いと言われたため、 その子からの返事をずっと待ってました。 でもようやく向こうから、 ○○日はどう?って返事が来て、 即OKしました。 時間とかはまだ連絡してません、 場所も連絡してません、 決まっているのは日程とご飯を食べに行くこと。 昼から会えたらすごく嬉しいですが、 1か月半近く話してないので沈黙は多そうです・・・

  • 合コンで会った好みの子を振り向かせたいです

    26歳の男です。昨日、3対3で合コンに行きました。 私は好みのタイプの子がいてそれなりに話せたんですが、終わった後にその子は隣にいた私の友人にだけ自分から連絡先を交換していました。 その後、全員で連絡先を交換する雰囲気になり、私から聞いたことでその子の連絡先はゲットしました。 ただ、やはり相手の女性は友人の方に興味があるように思えるのですが、 こちらからアプローチして振り向かせる良い方法はありますか?ぜひ教えてください。

  • 四露死苦とくれた子はどんな子なのでしょう

    この前飲み会に行き楽しかった子は、アドレス交換で「四露死苦」なんて言葉楽しくもらいました。彼女のキャラクターどんな子だと思います?どうも漫画が好きで自分でも何か描いてるみたい、でもそれ友達に手伝ってもらうけどあまりアピールしたくないみたいです、また話すとき結構盛り上がりで話して、逆に人がいなく話が出来ない場所にいるとすぐ場所移動してました、ちなみに20位の女の子です。この子が実は今までの彼女へのイメージとはちがく、今回楽しくてホントはどんな子なんだろうと考えると考えてしまいました。皆さんどう思いますか?

  • 彼氏持ちの子、何を考えてる?

    22歳学生です。 数ヵ月前にバイト先の18歳の女の子と仲良くなりました。 その子には彼氏がいます。 その子は僕に 『あなたは可愛くてツボです~癒されます』 『前向きで頑張り屋さんな所が好きです』 と言ってきます。 たまにチョンチョン指でつついてきたりもします。 しかしたまに僕が遊びに誘っても乗ってくることはありません。 『是非行きましょう!』と返事はいいのですが毎回何だかんだでうやむやになってしまいます。 彼女は何を考えているのでしょうか?

  • 好きな子はあまり話しかけられるのは迷惑?

    今、病院に入院中で、同じ病気の女の子に片想いしています。 病院では患者たちが集まって毎日ミーティングをしていて その好きな子とはミーティングの席が隣同士になることが多くて 少し前まではその子の隣にいられるだけでも幸せだったんだけど やっぱり好きだから話しかけたいと思って 3日くらい前に初めて彼女に話しかけました。 そのときは普通に笑顔で楽しい感じで話せたんだけど 好きな子は基本的に一人でいることが多く 俺も基本的には無口なほうで、一人でいることが好きだったりします。 だから好きな子にあんまりしつこく話しかけるのは迷惑かなと思うときもあって 今日の午前のミーティングでは敢えて好きな子には話しかけませんでした。 俺は6ヵ月の入院予定で、まだまだ先は長いから 彼女か俺が退院するまでに連絡先を交換できたらいいなというくらいに考えています。 相手が迷惑かもしれないと思っても 出来るだけ毎日好きな子に積極的に話しかけましたほうがいいんでしょうか? それとも彼女や俺の性格上 2、3日に1回くらいのペースで話しかけるくらいでも大丈夫でしょうか?

  • その子はどう思ってくれているのでしょうか?

     大学生です。 男友達とメアドを交換しようと思ったら、「私も!」って感じである女の子感じで来て、その子ともメアドを交換しました。  前からその子とはよく目が合い(遠くはなれている時に目が合うことが多いです)、最近他の友達と話していると、「なになに~?」って感じで笑顔で寄ってきてくれます。  最近は、二人で話す事もかなり増えました。  そこで質問なのですが、この女の子はどう思ってくれているのでしょうか?その女の子は結構他の人とも話したりはしますが。

  • 女の子の気持ちがわからない

    バイト先の知り合って間もない女の子にメール で告白したんですが、相手の女の子の反応は 「実は私も○○君に一目惚れしました でも今まで私は付き合った人と長続きしたことがなく最近 好きって気持ちがわからないんです。 ○○くんのこと 気になるんですけど ただの憧れなのかなって不安になったりしま してたんです まだ○○くんのこと よく知らないし 私のこともわかってもらってないので... 少しだけまってもらえませんか?」 (○○君とは僕のこと) どうしたらいいでしょう??頭真っ白です... ちなみに、相手には自分に気があるようです 僕はその子と数回しか喋ってことがなく メアド交換して30件程度雑談したあとスグ 告白したので相手も驚いたのでしょうか? 今後どのような対応をその子にとれば、彼女になってくれますかね? どなたか助言お願いします。 ↑これをgooに投稿したところ、助言をもらい 東京ドームシティへデートすることになりました! このデートの終末で夜景がきれいに見える観覧車に乗って 再度告白したいんですが、これってありですかね? こういうシチュは女の子は嬉しいのでしょうか? このデートでの告白はお預けにして、もっと親睦を増やしてから ちがう場所で告白した方がいいでしょうか? 女の子の気持ちが今一わかりません。 助言よろしくお願いします。