• 締切済み

彼氏持ちの子、何を考えてる?

22歳学生です。 数ヵ月前にバイト先の18歳の女の子と仲良くなりました。 その子には彼氏がいます。 その子は僕に 『あなたは可愛くてツボです~癒されます』 『前向きで頑張り屋さんな所が好きです』 と言ってきます。 たまにチョンチョン指でつついてきたりもします。 しかしたまに僕が遊びに誘っても乗ってくることはありません。 『是非行きましょう!』と返事はいいのですが毎回何だかんだでうやむやになってしまいます。 彼女は何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

その程度のじゃれあいって、良くあることじゃないかなぁ。 若い男の子、女の子だと、異性を意識しやすい人が多いから 神経質になるのはわかるけど。 友達や職場の知人という関係だって 「も~ ○○さんたらやさしいんだもん!大好き」 ぐらい割と普通に言うもんですよ。 (ただしその人のキャラによる) 色んな「好き」「かわいい!」がありますからね。 職場の仲間としての好きなんじゃないですか。 http://oda999.tea-nifty.com/blog/2007/03/post_2ebe.html 一応、ありがちなパターンの説明を貼っておきます。 けれど、人間関係って経験が大事です。 人をマニュアルで判断できると思わないほうが、むしろ正しいです。 相手がどうかっていうのは結局相手しかわからないので ここぞという時は、自分から意思表示、意思確認することも大事です。

  • micro-c
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.1

俗に言う小悪魔…? 「私って小悪魔♪」と思いながら、そんな自分が好きなんでしょうか。 多くの人に好かれたいというタイプかもしれません。 そんな人に関わっていると振り回されて疲れるだけだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?

  • 彼氏がいる子なのですが・・・

    同じバイト先に働いている女の子を好きになったのですがその子には3年間付き合っている彼氏がいます。相手からすれば自分はいい友達くらいにしか思われてないと感じています。彼氏から奪いたい気持ちもあるのですが自信も持てずなかなか踏み切れません。彼氏がいる女の子、または自分と同じ状況を経験したことがある方、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 好きな子には彼氏

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2 人で40 分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりといい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 好きな子を彼氏から奪いたい・・・

    僕は大学生です。 塾で非常勤講師のアルバイトをしているのですが、そこには程々仲の良い同僚の女の子がいます(知り合ってまだ一ヶ月)。同じシフトになるのは週に二回程度ですが、大学も僕と同じであるため、校内でまれに会うこともあります。 その子は警戒心が薄いのか、プライベートな話を気軽に話すような人で、とても親しみやすく、すぐに仲良くなれました。まだ一緒にご飯食べに行ったこともありませんけど。 僕はその子がとても好きです。性格はとても落ち着いた子で、僕との笑いの相性もいいですし、顔はまぁあんまり良くないですが(すんません汗)、ちょっと天然で(ツボ)、普段トゲトゲしている僕としては一緒にいてとても癒されます。 しかしその女の子は、現在付き合っている彼氏がいるらしく(一年くらい、遠恋)、左手薬指には指輪も光っています。相手は別の大学生です。 ですから、好きになってはいけないと思いながらも、考えれば考えるほどその子の事が好きになっていき、どうすればいいのか分かりません。 こういう場合、いさぎよく手を引いて別の女性を探す方がいいんでしょうか? この時点で、これから時間かけてもっと仲良くなっていって、付き合えるチャンスを待つのは時間と労力の無駄と考えるべきなんでしょうか? 醜い心ですが、僕はその子を彼氏から奪い去りたい気持ちで一杯です。 恋愛経験の薄い僕にはどうすればいいのか分かりません。 何かアドバイスをお寄せいただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 好きな子に彼氏がいても諦められない !!!

    長文になります。 受験中に好きな子に『受験が終わったら付き合ってください。受験が終わったら返事ください。』と告白しました。しかし、受験が終わって返事を貰った返事は『友達とケンカして寂しい時期に告白されて、その人と付き合ってる』というものでした。 その相手は大分年上で、以前から恋愛相談をしていた相手だったのでショックでした。 男の方に『僕は正直騙されたみたいで、ショックです。でも●さんなら、ちゃんとした人なので安心ですね。』と告げると返ってきたのは、気持もプライドも打ち砕くような言葉でした。 おそらく悪気はなく“配慮の欠けた大人の対応”といった説明しづらいものだと思います。 僕は“自分の殻に引きこもりがち”“無気力”な自分ではいけない。『この子の頑張りに負けない位。自分も勉強も人生も頑張らなきゃ』と人生観を変えてくれた好きな子が諦められません。 今も時々二人で会ったり、遊んだりします。 プレゼントを贈りあったり。毎回さりげなくアピールするのですが、何の返事もないです。 優しい子なので、おそらく『返事をする前に付き合った事』や『自分がいて頑張れるなら、デートくらいは・・・』と考えているのだと思います。 自分がその子の“彼氏”になりたいです。どうすればいいでしょうか? 多分その子は、付き合って2か月位だと思います。 一応ギリギリまで自分かその人かで迷ったようですが、『最初は寂しかっただけだったけど、最近はその人が少しずつ好きになってきている。』といった状態みたいです。

  • 好きな子彼氏がいる

    回答に彼氏がいないかわからないと思って回答いただいたので、もう一度相談させて頂きます。 彼氏がいると直接本人に聞いたことを踏まえてお話しします。 前回とほぼ同じ内容ですが、一人で考えてると、悩んでしまうので皆様の意見を頂けると嬉しいです。 20歳で2つ年下、同じ職場の女の子を彼氏がいるかわからない時に好きになりました。 外見も可愛いのですが内面に惹かれて優しく、素直で、明るく、一緒にいると楽しいだろうな~と思いました。 好きな女の子が鈍感ではない限り私が好意を寄せているのは少なからず感じていると思います。 彼氏がいると知る前から好きになったので簡単には諦めたくないないです。 私が彼氏がいると直接聞く前から ・メール(LINE)は私から送ります。相手は相槌が多く短文ですが、必ず返信はしてくれます。 ・会った時や別れ際には互いに手を振ります。(職場では自分だけだと思う) ・話す時は目を見て笑顔で接してくれます。 ・クリスマスはバイトが無かったら、初詣は行けたら…とお返事を頂いてました。 (結局行けませんでしたが…) 一応1ヶ月後に遊ぶ予定です。 どうなるかわかりませんが… FacebookやタイムLINEでは彼氏の記事や話は無いように思います。 好きな子の態度を見る限り嫌われては無いと思います。 なので、本当に彼氏がいるのか。 彼氏はいるがうまくいっていないのか。 彼氏が居ても好きでいてくれてるのか試しているのか。 いろいろ考えてしまいます。 とりあえずは今までと同じように 無理なく、仲良く、楽しく、接していこうと思います。 本当の事は本人しかわからないと思いますが、客観的に見てどうなんでしょうか? また、自分はこうした…こうだったって経験した事があれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな子に彼氏

    また相談させて頂きます。 前回とほぼ同じ内容ですが、一人で考えてると、悩んでしまうので皆様の意見を頂けると嬉しいです。 20歳で2つ年下、同じ職場の女の子を彼氏がいるのかどうかわからない状況で好きになりました。 外見も可愛いのですが内面に惹かれて優しく、素直で、明るく、一緒にいると楽しいだろうな~と思いました。 好きな女の子が鈍感ではない限り私が好意を寄せているのは少なからず感じていると思います。 私が彼氏がいると直接聞く前から ・メール(LINE)は私から送ります。相手は相槌が多く短文ですが、必ず返信はしてくれます。 ・会った時や別れ際には互いに手を振ります。(職場では自分だけだと思う) ・話す時は目を見て笑顔で接してくれます。 ・クリスマスはバイトが無かったら、初詣は行けたら…とお返事を頂いてました。 (結局行けませんでしたが…) 一応1ヶ月後に遊ぶ予定です。 どうなるかわかりませんが… FacebookやタイムLINEでは彼氏の記事や話は無いように思います。 好きな子の態度を見る限り嫌われては無いと思います。 なので、本当に彼氏がいるのか。 彼氏はいるがうまくいっていないのか。 彼氏が居ても好きでいてくれてるのか試しているのか。 いろいろ考えてしまいます。 とりあえずは今までと同じように 無理なく、仲良く、楽しく、接していこうと思います。 本当の事は本人しかわからないと思いますが、客観的に見てどうなんでしょうか? また、自分はこうした…こうだったって経験した事があれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな子には彼氏がいるけれども・・・

    大学一年男です 僕には同じ学部の同学年に好きな子がいます しかしその子には2ヶ月ほど前から彼氏がいます 実はその彼氏とはお互いに5月くらいからその女の子のことが好きなのを知っていて、 それからは2人とも先越されまいとその子へのアプローチをし続けてきました 当時は彼女の方も結構気持ちが揺らいでいたみたいです しかし結局彼女は相手の方に行ってしまいました 一度は諦めようとしましたが、諦めきれません 今でも彼女のことが好きです 彼女とは普通に話しますし、仲は良い方だと思います この先どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 彼氏のいる子に告白

    自分は20歳で、この間1つ下の好きな 女の子に告白したのですが、 2週間たっても返事がありません。 毎日メールしたり長電話してました。 女の子には彼氏がいるけど 1ヶ月くらい前は彼氏と距離を 開けてたみたいだけど、 告白したその日は 彼氏の話とかしてて 他に「好きな人いないの?」 とか「なんで彼女いないの?」とか 言われて、自分も告白するしか ないなって思ったけど 告白したら、びっくりしてて 「仲のいい先輩だと思ってました」 って言われて、その後はずっと 混乱してて何も言わなかったんです。 気持ちは伝えたけど「付き合って」 とは言ってないんです。 「返事待ってる」ってメールを 送ってもう2週間たちます。 こんな時、自分は どうすればいいんでしょうか?

  • 好きな子の彼氏・・・

    恋愛相談をしてた人が僕の好きな子(Aさん)と付き合いました。 そこは納得してましたが、相談を利用してたり、その事をバカにしたり、恋愛以外でも彼女のいない所での周りへの対応が嫌で、本人を直接責めました。 全て本音で話したのに 『本音に本音で返すと思うほうが悪い』 『周りの人までムチャクチャにしたって言うけど悪気はないよ』 との返事で何の反省もありません。 周りには『もう死にたい』といって引き籠る女の子(Bさん)もいたので、彼女(Aさん)に話すと『不器用なりに頑張ってるから文句は言えない』との返事でした。 僕は我慢できずに筋違いと気付かずに彼女(A)を何度も責めてしまい、今になって反省してます。 彼氏の反応がなく、彼女も一方的に庇うので、本当に何度も責めてしまいましたが、やっぱりその子が好きなので仲直りしたいです。 どうすればいいでしょうか?