• 締切済み

彼氏持ちの子、何を考えてる?

22歳学生です。 数ヵ月前にバイト先の18歳の女の子と仲良くなりました。 その子には彼氏がいます。 その子は僕に 『あなたは可愛くてツボです~癒されます』 『前向きで頑張り屋さんな所が好きです』 と言ってきます。 たまにチョンチョン指でつついてきたりもします。 しかしたまに僕が遊びに誘っても乗ってくることはありません。 『是非行きましょう!』と返事はいいのですが毎回何だかんだでうやむやになってしまいます。 彼女は何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

• dorce0000
回答No.2

その程度のじゃれあいって、良くあることじゃないかなぁ。 若い男の子、女の子だと、異性を意識しやすい人が多いから 神経質になるのはわかるけど。 友達や職場の知人という関係だって 「も~ ○○さんたらやさしいんだもん!大好き」 ぐらい割と普通に言うもんですよ。 (ただしその人のキャラによる) 色んな「好き」「かわいい!」がありますからね。 職場の仲間としての好きなんじゃないですか。 http://oda999.tea-nifty.com/blog/2007/03/post_2ebe.html 一応、ありがちなパターンの説明を貼っておきます。 けれど、人間関係って経験が大事です。 人をマニュアルで判断できると思わないほうが、むしろ正しいです。 相手がどうかっていうのは結局相手しかわからないので ここぞという時は、自分から意思表示、意思確認することも大事です。

• micro-c
回答No.1

俗に言う小悪魔…? 「私って小悪魔♪」と思いながら、そんな自分が好きなんでしょうか。 多くの人に好かれたいというタイプかもしれません。 そんな人に関わっていると振り回されて疲れるだけだと思います。