• ベストアンサー

肉を一切使わず、加熱調理しない健康ハンバーグ。

以前、テレビも放送で、加熱調理しない、自然の味を生かした料理店が紹介されていました。 その店が、ハンバーグを作っていたのですが、その作り方が知りたいです。 同じでなくても、似たようなレシピでも構いません。 誰か教えてください。 テレビでは、豆類、スパイス、香料、その他、いろいろ食材を、ミキサーした後、固めていましたが、どうのようにすれば・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

アメリカのお店では無かったですか? 砂漠地帯の焼けた石の上に伸ばして乾かしていました…