• ベストアンサー

彼女の気持ちが重く感じる、でも好きなので応えたいのですが・・・

tamago2005の回答

回答No.5

「彼女の気持ちが重たい・・・」 まだお付き合いして一ヶ月なのに正直辛いですね。 彼女さんのような寂しがり屋さんには いろいろな世界を見せてあげることもいいかもです。 質問者さんの友人との交流や、お仕事関係、よく行く飲み屋さんに始まって、趣味仲間とのサークル、ボランティアなどなど。 質問者さんオンリーになりがちな彼女さんの視野をもっと広くして あげることも愛する彼女のためと思えば苦になりませんよ。 頑張ってくださいね。