• 締切済み

助けてください!お願い致します!

ebinamoriの回答

• ebinamori
回答No.2

弊社は2005年9月に、有名なマシニングセンターのメーカーである日本の**とシンガポールの***との合資により創立されました。 **は日本でマシニングセンターのメーカーとして40年の経験を持っております。主な製品としてはKH-45横形マシニングセンター・Triple V2lシリーズの立形マシニングセンターなどがあり、中国において一定の市場が確保されております。 弊社は上海では主にTriple**立形マシニングセンターを生産しております。本製品はコラムトラバース式にて、早送り速度40m/min,工具交換速度(Tool-Tool(T-Tで伝わるならそれでいいと思います))1.3秒を実現しており、さらに第4軸を付け加えることができます。この設備は幅広くライン作業に応用が可能であり、特に自動車の部品と其の他の金型及び部品の加工に最適です。 **製品は弊社が上海工場で生産している立形類(この言葉は存在する?)の製品として、もう一つ製品(NH-45,Triple**のどっち?それとも両方?)と同一シリーズに属します。主軸の最高回転速度が10,000rpmに達し、早送りベル加減速の機能も付いております。 ***は横形製品で、主軸回転速度が10,000rpmに達します。さらに 内外付けのチップコンベヤ(螺旋状)があり、自動的にオフライン(意味不明、自動的にオフラインにする機能だと思いますが何によってオフラインにするかが分からない。自動的にオフラインにする機能といえば伝わるものなのですか?)などの諸機能があります。 国内で優れた技術を持った企業として、「精密な設計・精細な製作・先進的な管理・真心のサービス」が弊社の一貫した姿勢です。この姿勢が現状に満足せずに顧客様のニーズを応えるべく生産レベルを向上、発展を拡大する動力になっております。また、弊社は「お客様第一・品質第一」を基本理念とし、良好な商業的名誉より、顧客に信頼性のある製品を提供します。 国内外のお客様からのご光臨・ご指導を賜ると心より期待し、快適な環境を提供して、業界の同僚と手を携えて共に未来を築きましょう 専門的な言葉もあり分からない部分もあるのですが大体このような感じだと思います。あと日本のメーカーの説明があるのにシンガポールの会社の説明がないのは不自然だと思います。 入社案内かなんかですか?

spring-_-
質問者

お礼

ebinamoriさん、早速回答くださりありがとうございます。 実は私は今の会社に来たばかりです、こんな専門なものを翻訳させられてとてもつらいです。シンガポールの会社で日本人の方が一人もいないですから、分からない事があったとしても教えって求めることもできない、本当に困っています。でも、この「GOO 教えって!」を見付かりまして、とても嬉しいです。皆様のご熱心にとても感動しています。 自分の勉強不足だったりして、訳文にミスがいっぱい出てきました、ebinamoriさんのご指摘が本当に助かりました!とても、ありがとうございました。