• ベストアンサー

恋人との会う頻度は?

sabureの回答

• ベストアンサー
  • sabure
回答No.1

現在はすでに結婚していますが 今の旦那様と恋人同士だった頃の事を書きます。 付き合い始めたのが私が25歳、彼が26歳の時 私は自宅で彼は独身寮に入っていました。 距離は車で30分ほどです。 互いの勤務先の距離が車で5分ほどと近く、 平日は2日か3日。週末は土日とも会っていました。 そんな付き合いを2年近く続けて結婚しました。 その前にお付き合いしていた人とはお互いに用事がない限り 毎日会っていました。 が、さすがに飽きました(笑)

namake-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家が離れてても勤務先が近いと会いやすくていいですね^^