sabureのプロフィール

@sabure sabure
ありがとう数42
質問数14
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
68%

  • 登録日2001/12/11
  • 元彼を待つ事

    1年付き合った彼氏と この前別れました。 原因は、彼がもっと色んな人と 出逢いたいと思ったからです。 彼氏は付き合った人数は 私で2人目です。 凄くかっこよくて 周りからも凄くモテてます。 お互い好きだったけど 私が別れようと言って別れました 別れてからも連絡はとっているし 一緒に遊びに行ったりしています。 周りから見たらキープですが 彼は違うと言っています 1年間一緒にいて わたしも彼がそんなこと 出来るはずがないと思います。 彼は私のことは好きだけど 今は戻る気はない と言っています。 理由は今戻っても また同じことになるからだそうです でも戻る気はある。 別れてからも気持ちは変わらない。 と言ってくれています。 色んな人と出逢いたい と言われたけど待ってても いいことあるのかな?って思います 我慢できなかったら 新しい人探してって彼にも言われました でも他の男の人と連絡とっても 気持ち悪いって思っちゃうんです 待っててもいいと思いますか?( ; ; )

  • 切迫流産…不安です。

    閲覧ありがとう ございます☆ フライング検査で 陽性反応が出て 生理予定日まで待ち 予定日から一週間後の 3月3日に 病院に行きました。 その時は4w2dで 胎嚢も確認でき大きさは 11.5mmでした★ その日から2週間後に また来て下さいと ゆわれ毎日楽しみに 待ってたのですが… 3月13日の夜に腹痛は 無いですが茶色混じりの おりものが出ました。 一度拭いたら 付かなくなる程の 少量ではありますが トイレに行く度 出ていました… サイトなどで 調べた所茶色混じりの おりものはあまり 心配しなくていいと 記載されており 安心したのですが… 腹痛が無い場合や 鮮血で無くても 流産したとゆう方も たくさん居て不安になり 次の日の14日に 病院へ行きました。 前の検診から 11日経っていて 胎嚢は17.0mmでした。 1日に1mmは成長すると 聞いていたので この時点で更に心配が 増しました… しかし5.9mmの 胎芽も確認でき心拍も 確認出来て先生には 順調だと言われました。 妊娠初期の出血は よくあるが切迫流産の 可能性があると 言われ張り止めの薬を 貰い絶対安静の 指示がありました。 その日からトイレと お風呂以外は 極力寝たきりで 16日辺りから茶色 混じりのおりものは 止まりました★ しかしまだ安定期にも 入ってないので 不安で不安で次からの 検診がとても 楽しみではありますが 怖いです。 どなたか切迫流産から 無事に出産した方 お話聞かせて 頂けませんか(泣)? お願いします。

  • 風邪なのか乳腺炎なのか分かりません…

    今日の昼から体がダルいしオッパイが痛いなぁ~と思ってたんですけど、さっきから関節が痛くて立ち上がるのも辛いし、寒くて体の震えが止まりません‥。 熱は今測って37,3でした。 ちなみに普段このくらいの熱なら家事も出来るし、公園にだって行けるくらいピンピンしてます(笑) 症状を調べた時オッパイが赤くなったり腫れたりする。と書いてあったのですが、私は腫れてもないし赤くなってもいません。 やっぱり風邪なのでしょうか?

  • 彼から連絡が突然来なくなりました。

    お互い社会人、付き合い始めて半年です。 一昨日まで近場なのでよく会い、本当に毎日メールでやり取りをしていましたが、彼が一昨日の夜中1時、私が一昨日昼にメールしたのを最後に、彼から連絡が来ません。 直前のやり取りした内容は、 彼からは実家に無事到着(1人暮らしで帰省していた)、体調が悪化(熱があるようで数日前からかなりしんどそうだった)、付き合って半年経って嬉しいこれからもこちらこそ宜しく(前に私が記念日メールを送った)、3月末に実家に来て大丈夫(初めて彼親に会う予定) ・・・このような感じです。 私はこの後、こんな時(体調崩して読むのも大変な時)にあんなメール(長くて読みにくい記念日メール)送ってどうなのかごめん、似た症状に私もなって結局肺炎に、薬で済まさず病院行ってほしい、3月末は緊張するけど宜しく ・・・こんな感じで返信しました。 私が最後に送ったメールで彼に嫌われたのか、今日から彼は仕事のはずですが、実家から帰る途中で何かあったのか、それとも体調がさらに悪化て寝込んでいるのか忙しいのか・・・分からず不安で仕方ありません。 また、1度だけ私がメールを送ったのになぜか彼の携帯にメールが届いていない・・ということもありましたが・・・。 この場合は今一度メールをすべきか、2、3日何もしないで待っても来ないなら送るか、どうすべきでしょうか・・・?実家に行くこともきちんと予定をまだ決めていません。 電話もメールもお互い程良い時間、長さでした。突然この様に連絡が来なくなるのは普通なのでしょうか・・・? 自分で判断できず子供の様に頼ってばかりで情けないですが、アドバイスをお願いいたします。 稚拙な文章失礼しました。

  • これからどうすればいいのでしょうか?

    1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った同い年の彼(大学生)と 先日ご飯を食べに行って来ました。 誘ったのは私からです。 すごくいい雰囲気のお店で予約もしてくれていました! すごく緊張したのですが恋愛観や価値観が似ていたり 共通点があったり話も途切れる事なく 楽しい時間を過ごす事ができました(^^) ですが私の中で引っかかるというか、気になる点がいくつかあります。 これを含めてこれから積極的に頑張っていいのか悩んでいます。 ・少し元カノの話をされた ・「またみんなで集まりたいね!」と言われた。 元カノの話をされた時は「私は恋愛対象」として 見られていないのかなと思いました。 「またみんなで集まりたいね」と言われたのは 「飲み会楽しかったね」と言う会話の流れで言われたのですが 私と2人で会いたくないのかな?と思ったからです。 バイバイした後にありがとうメールをして また会いたいと思ってる自分がいたので 「また時間見つけて会おうね」と送ったら 「また遊ぼうね!○○は忙しいと思うから俺いつでも暇だし誘って!」と返信が来たので、少し安心しました。 私が忙しいと言うのは4月から仕事が始まるからです。 私は今まで片思いばっかりで男性と付き合った事がありません。 少しの事で一喜一憂してしまいます↓ これから積極的に誘った方がいいのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。 回答よろしくお願いします!!!