• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:oasishop.comとyhoo.co.jpってなんでしょうか?)

oasishop.comとyhoo.co.jpについて

このQ&Aのポイント
  • oasishop.comとyhoo.co.jpについての疑問
  • oasishop.comはgoogleで検索した際に出てきたページで、yhoo.co.jpはアドレス入力ミス時に飛ばされたページ
  • oasishop.comとyhoo.co.jpには共通性がないが、気になりサイトの詳細を尋ねたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Werner
  • ベストアンサー率53% (395/735)
回答No.1

あの後、以下の同じような質問に答えたので読んでみてください。 http://okwave.jp/qa2501854.html

funuke_hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさにこれですね!!!胸のつっかえが取れたような気がします!!!あれから自分でも色々調べましたが全く検討つかず、このままお蔵入りかなと思っていました。大変勉強になりました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学微積の問題

    前回こういった質問を出しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4768203.html 回答者の方にはとても感謝しています。 しかし、いまだに疑問点が解消されていません。指摘してくださった部分の正しい解法が思いつきません。 模範解答が知りたいです。どなたか教えていただけないでしょうか? ちなみにこれは、某大学編入学試験の過去問です。

  • Googleで検索して出てきたページが全く関係ないのが出てくる時があります。

    いつもお世話になります。 先ほどgoogleツールバーに"建設業経理 4級 模範解答"って入れて検索したところ1ページ目の8番目と2ページ目の5番目にたぶん全く関係ないページがひかかり検索結果として表示されてます。そのページのアドレスは html.oasishop.com/0/3/6/5/8/34-1-a.html (頭のhはわざと大文字にしました) アクセスしてみると何処かのトップページのような感じですが気味悪いです。ソース見てみてもひかかる内容のもの埋め込んでないようだし、キャッシュ見てみると正規のページが出てきます。 年の為 IE6とFirefox両方で検索してみましたが、やっぱり同じでした。 なんか自分のパソコンやられてしまってるのかと心配です。 環境は Xp home sp2 無線lan(buffallo AOSS接続)、有線Lanも使います。NortonAntiVirus2006 spybots&d spywareBlaster AD-AwareSE インストール済みです。更新も手動ですが行っています。 以前にも、ホームページアドレスをフルパスで入力を間違った時に変なページに飛んでしまいました。 因みに http://www.yhoo.co.jp/ (全部全角にしました。) です。これが原因だったんでしょうか?フィッシングのサイトでしょうか? どなたかわかる方ご指導願います。よろしくお願いします。

  • 退職給付引当金

    9/9に実施された第2回建設業経理士の2級について質問です。 「自己都合による退職給付要支給額は当期末が¥2,500,000、前期末が□□□□と計算された。当期中に1名が退職し、その退職金¥210,000を退職給付引当金で処理していたため、当期末の退職給付引当金勘定は¥560,000増加する。」 この前期末の□□□□というのが解答すべき金額なのですが、予備校等の模範解答が¥1,940,000と¥2,150,000で割れています。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 複雑な式の計算

    何度も質問させてもらってます。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html ↑この証明を教えてください。 ヒントをたくさんいただいてるのですが、まったくわかりません。 高校生でもわかるような模範解答をください。 本当にお願いします。

  • 放っておけない女性とは?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3218798.html ↑以前同じ内容の質問をさせて頂いたのですが、なかなかご回答いただけなかったので、カテを変更して再度質問させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

  • 三角形の問題について

    http://www.fdtext.com/dat/suub3_5zukei_3renketu.pdf 上記PDF内、11ページ下部の補充問題、(2)について質問です。 12ページの解答に「三角形ABFと三角形AFDは高さが共通なので」とありますが、なぜ共通なんでしょうか? 高さが共通の意味が分からず、先に進めません・・・。 どなたか、解説の解説をしていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • みのもんたのいじめコメントに関する質問・回答削除について

     こちらのカテにあった、みのもんたのいじめコメントに対する質問と回答がすべて削除されました。過去にみのもんたに関する別の質問・回答が認められているにもかかわらず、どうしてこの件に関しては削除されたのでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2272966.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1936248.html

  • 父について

    違うカテで質問しているのですが・ なかなか回答を頂くのが難しいので、もしかしてカテを間違えたのかなと思っています。 こちらのほうがふさわしいのかも、と思い、書き込みしています。 やり方が違反かもしれないので、削除になるかもしれませんが、目を通していただければ幸いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5025821.html 他力本願ではないつもりです。

  • 立てた質問、いつまで立て続けてますか?

    本当に知りたいコトがあって、ここに質問させてもらうことが よくあります。 でも、なかなか良い回答(自分と同じ意見を求めてるのではなく、純粋に、正解を知りたい時など)を得られずに、質問を締め切りきれずにいることがあります。 皆さまは、どのあたりでアキラメますか? 私は 半年待ち続けてる質問あります。    ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3622327.html もう、このあたりまでさかのぼって質問を読まれる方はおられないとは思いますが・・・ カテによっては何日間も同じページで見られるほど 質問数の少ない場合もあります。 反対に、1時間もすればもう、過去の質問は次のページに追いやられてることも多いです。 どのあたりで見切りつけてますか?

広範囲のドラムの汚れ
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで広範囲にグレーの帯状に汚れが現れているエラーについて相談
  • Windows10デスクトップパソコンからUSBケーブルで接続されている
  • ひかり回線での使用としてすべてのアプリに関連するトラブル
回答を見る