• ベストアンサー

Apeosのキュー名

古いプリントサーバの設定を新しいサーバに移行中です。 Apeosを新しいサーバで設定したいと思うのですが、キュー名が 分かりません。 古いサーバでのプロパティを見たのですが、キュー名はどこにも欄がなく、 どのようなキュー名をつければいいのか分かりません。 古いサーバでどこの情報を見れば、キュー名が分かりますでしょうか。 アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

ゼロックスの複合機ですね? 個別に設定する場合、キュー名はlpで良いみたいですね。 (特に指定が無ければたいていlpで良いです) 参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=1908