• 締切済み

海外の空港でグランドスタッフとして働くには

来年大学4年生になります。これから就職するにあたって、海外の空港でJALなどのグランドスタッフとして働きたいと考えてます。 そういった求人を見かけたことが今までにないのですが、日本からの採用はないのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください!!! お願いします><

みんなの回答

• snopy5
回答No.3

JALのグランドスタッフについてですと、 JALスカイサービス(株)の[Gスタッフ]として採用されれば、海外の空港勤務になる可能性があります。 入社まもなくは、成田空港での勤務になりますが。

回答No.2

FedexとかDHL等で海外勤務があると思います。

参考URL:
http://www.fedex.com/jp/careers/,http://www.fedex.com/jp/careers/
  • zorro
回答No.1

JALに入社し海岸に転勤になれば可能です。