• ベストアンサー

グランドスタッフ初任給

こんにちは。現在グランドスタッフを目指して就職活動をしている者です。 早速ですが、グランドスタッフの初任給はどのくらいなのでしょうか?私は福岡での就職を考えていますが、福岡以外の情報でも結構です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。グランドスタッフの会社にもよると思いますので、申し訳ありませんが、いくらくらいですという明確な回答はできません。私の友人は成田でのグランドをしていますが、J系・A系と勤務形態にも差が多いようです。クルーネットというホームページを参照されると良いとおもいます(賛否両論あるHPですが)

e_aoi618
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました。クルーネットですね、早速見てみます。