• ベストアンサー

青色申告者→一人株式会社へ

こんばんわ。質問ですが、 起業する際に様々な『~士』の方のお世話にならないといけないと聞きました。自分はこれまで3年間の青色申告者で帳簿などの知識は少ないなりにあるのですが、社会保険や給料という項目は?です。 勉強してクリアできる問題でしょうか?それとも専門家に任せてしますのがいいのでしょうか?その他個人→法人になる点でのつまずきそうな点があれば…。できれば勉強のためにも自分でしたいのです。 何か参考になるサイトや本などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

勉強になります。 http://www.rakucyaku.com/