• 締切済み

新潟のインドネシアサークル

新潟市でインドネシア料理の店をやっているところ、もしくはインドネシア人と交流が持てるサークルを探しています。インドネシア語の勉強サークルも知りたいです。是非よろしくお願いします。

• audy
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• askari
回答No.2

毎週金曜日17:30ー18:45 または 18:45-20:00クロスパル新潟にインドネシア語のサークルがあります。どうぞいつでもお越しください。

• U-Seven
回答No.1

「新潟インドネシアの会」 http://homepage3.nifty.com/putri-A/04sonota/niigata/index.html ここはどうでしょう。 インドネシア語は語学学校を探すという方法も。