• 締切済み

ティファニーのツータイムゾーン腕時計について

ティファニーのツータイムゾーンの腕時計を探しています。誰か型番か写真が見れるHP知ってる人いますか? どうか宜しくお願いしますm--m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらには載っていませんか? http://www.tiffany.co.jp/default.aspx?siteid=4

gigz44gigz
質問者

お礼

ありがとうございます。すべての画像確認してみたのですが、違うみたいです(TT) 。もしやもう発売していないのでしょうか・・・・女性物でクォーツのものなのです。。