• 締切済み

月中での引越し

現在、練馬区に在住しているのですが、勤務地に近い港区に転居しようと思っています。ただ、休職中で実家の鹿児島に帰っていて、物件を実際に内見するじかんがありません。そこで、ネットの情報だけで決めようと思うのですが、その時期が月中でも契約できるのでしょうか。そして、月中の場合、日割り計算していただけるのでしょうか。

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

通常は日割り計算になると思いますので、契約時に不動産屋さんにしっかり 確認してください。 ただ、内覧せずに契約をしてしまうのは少し不安ですね。ネットの情報だって 実際に見たものと違う場合がありますよ。

felinepack
質問者

お礼

kobaltさん、早速ご回答いただきましてありがとうございます。月中でも大丈夫なんですね。安心しました。また、ご助言いただきましたように、なるべく内覧する機会を設けようと思います。 本当にありがとうございました。