• ベストアンサー

スマートメディアの画像が読み取れなくなりました。

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

スマートメディアお助け隊に相談されてはいかがでしょう。スマートメディア(旧名SSFDC)は、SSFDCという専用フォーラムを持っています。 そこで、スマートメディアの不具合や問題によって読めなくなったり、正常に読み書きできないメディアを復旧するボランティアサポート(無償)を実施しています。 メディアの不良による場合は、そちらを使われれば回復できるかもしれません。ただ、必ず復旧できるわけではありませんのでその点はご了承を・・・

参考URL:
https://www.sumameotasuke.com/
easterbunny
質問者

お礼

ありがとうございます。早速依頼してみます。