• ベストアンサー

B4の図面をスヤャンする縦型スキャナー

B4の用紙をスキャン出来るフラット型ではなく連続自動読み込みが出来る縦型(ファックスのように連続で挿入出来るタイプ)のスキャナーで良い物を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
calbonara
質問者

お礼

驚くほどの素早いご回答ありがとうございます。 良いですね、こういうのを探していました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akiri0
回答No.2

以下のスキャナにADFを付けることで、対応できると思います。 http://www.epson.jp/products/offirio/scanner/es7000h/index.htm こちらは標準で対応しています。 http://cweb.canon.jp/documentscanner/dr-3080c/index.html

calbonara
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。