- ベストアンサー
解除
ソフトが利用停止になっていたのですが、再利用がわからず、アンインストールして新たにダウンロードしたものをしようしようとしたのですが、削除に失敗しました、サポート担当に連絡してくださいと、なりました。その画面もOkを押しても消せません。
- enazo
- お礼率100% (3/3)
- ウィルス・マルウェア
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
そのソフトが利用停止ということは、使用期限があって、それが過ぎたので利用ができないんではないでしょうか?
その他の回答 (2)
- azuminowasabi
- ベストアンサー率30% (263/858)
質問に書き込めないようなソフトなら回答者も困りますが、差し支えなければお使いのマシン・OS・ソフト名を補足しましょう。
お礼
ありがとうございます。あまりパソコン詳しくなくて、ウイルスセキュリティなんですが、これも人に入れた方がいいといわれるがまま入れたので・・・。サポートセンターに電話問い合わせます。ありがとうございました。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
OSと、どの名前のウイルス対策ソフトをアンインストールしようとして失敗したのか、 その情報が欠けてます。 必要な情報は、公開してください。
お礼
ありがとうございます。あまりパソコン詳しくなくて、ウイルスセキュリティなんですが、これも人に入れた方がいいといわれるがまま入れたので・・・。サポートセンターに電話問い合わせます。ありがとうございました。
関連するQ&A
- 登録の解除
アンインストール中に「登録の解除に失敗しました。HRESUIT-2147220472サポート担当者にお問い合わせください。」となりました 原因と解決方法教えてください
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- アンインストールの失敗
ソースネクストのウィルスセキュリティを利用しています。ウィルス検知が無効になった為再インストールするために現在のプログラムを削除する際に「登録の解除に失敗、HRESULT-2147220472サポート担当者にお問い合わせください」と表示され、それ以降OKボタンを押しても画面が消えず終了することも出来ません。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーZEROのインストール
ウイルスセキュリティーZEROを購入し、親が利用するパソコンにインストールしたところ 「モジュールC:\programFiles\k7computing\k7TSecurity\k7Firewall\k7Fwopt.dllで登録に失敗しました。HRESULT-2147220473 サポート担当者へお問い合わせ下さい。」の表示が何度インストールしても出ます。 そのパソコンには以前ノートンをインストールしており、ノートンのHPをみて完全に削除するソフトをダウンロードして削除し、さらにSPYBOTやADWAREもアンインストールしました。それでもインストールができません。購入した商品が不良かと思いましたが、自身のパソコンにもインストールしたところ問題なくできました。そちらのパソコンは、ADWAREはアンインストールせずにインストールできています。 パソコンが無セキュリティー状態なので大変困っています。どのようにしたら良いか教えて下さい。 なおOSはXPです。商品は3台までOKのZEROのUSB版です。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ネットワーク
- グーグルアース5,0がダウンロードできません
5.0の前のやつまでダウンロードできて今も使えます しかし5.0をダウンロードしても「未更新」になっていつになってもできません 「インストールに失敗しました。もう一度お試しください。エラーコード0x80040905」 それで5.0より前のをアンインストールしてないからダメなのか?と思いアンインストールをしてみました そしたら「windowsインストーラサービスにアクセスできませんでした。これは、windowsをセーフモードで実行している場合、またはwindowsインストーラが正しくインストールされていない場合に発生することがあります。サポートの担当者に問い合わせてください」 とでました。 アンインストールさえもできません。 サポート担当者に問い合わせしようとしたんですがどこから行けばよいかもわからずに困っています。 どなたか知っているかたいますか? どちらかでもいいので教えてください
- ベストアンサー
- Windows XP
- 画面の解像度を変えたい。常駐ソフトを解除したい。
会社のパソコンです。 OS:WinXp pro ドメインに入って使用しています。 いじられないようにコントロールパネルも見えなくなっています。 セーフモードで起動するとコントロールパネルは使え、 ソフトのアンインストールなどはできることがわかりました。 画面の解像度を変えたいのですが、 セーフモードのため変えてOKをクリックしても変わりません。 通常起動にするとできない仕様のためどうにもなりません。 何かうまい方法はありませんでしょうか。 それとUSBメモリから読み込みできても書き込みできないソフトが入っています。 アンインストールはまずいので、一時的に機能を停止したいです。 MSCONFIGでシステム構成を出し、サービスのタグでチェックを外しても停止してくれません。 何か方法はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Windows系OS
- iTune7のダウンロードができません!
iTune+QuickTimeのダウンロードができません。 エラーがでます。 モジュールC\・・・で登録の解除に失敗しました。 HRE・・・サポート担当者までお問い合わせください。 となり、その後そのエラーメッセージの窓のOKボタンを押すと次から次に同じようなエラーが出て、ダウンロードをキャンセルになってしまってダウンロードができません>< はじめてパソコン買ってすぐのときはDLはちゃんとできたんですが、使い方がわからず削除して、またその後DLしたらエラー4と出てDLができませんでした。 どうしたらきちんとDLできるようになるんでしょうか? サポートに電話しましたが、iPODの購入者じゃないので5000円かかるといわれたのでこちらで解決したいです。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- itunesがダウンロードできません。どうすればいいんでしょうか?
初心者な質問でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 itunesがダウンロードできません。どうすればいいんでしょうか? アップルのホームページから一度ダウンロードして、インストールに失敗したので、アンインストールして削除してから、もう一度ダウンロードと思ったのですが、どうしてもダウウンロードの画面になりません。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- フリーウェア・フリーソフト
- アンインストールできない
あるサイトで リンクが貼ってあったフリーソフト(ラジクール)を ダウンロードしたところ ウィルスバスターで ウィルスが検知され 削除されました。で、、、 そのダウンロードの時に 知らないソフトが 5つくらいダウンロードされてました。 その日付で ダウンロードされたものを みなアンインストールしようとおもったところ Div x setupだけ 何度やっても アンインストールできません。 アンインストール中に、Div x setupは 動作を停止しました。、、、、、って でるんです。 アンインストールする方法 教えていただきたいのです。 尚 osは win7で プログラムと機能から アンインストール試みました。
- ベストアンサー
- フリーウェア・フリーソフト
- ソフトのアンインストール
Windows95を使用しています。 ソフトをインストールしようとしたら失敗したので(なぜか画面が固まってしまいました)強制終了しました。半端にインストールしてしまったソフトをアンインストールしたいのですがうまくできません。「アプリケーションの追加と削除」で削除しようとして、指示どうりに進めて「完了」しても完全に削除されていないようです。ソフトをもう一度インストールしようとしても強制的にアンインストール画面になり、指示どうりに進めてもアンインストールできません。 空のフォルダのような形で何処かに残っているようなのですが、エクスプローラで検索しても見つかりません。 このような場合どうしたら完全にアンインストールすることができるのでしょうか? 初心者なので説明がわかりにくいかもしれませんが、よろしくおねがいします。
- ベストアンサー
- Windows 95・98
- インターネットでファイルのダウンロードができない
インターネットでファイル等のダウンロードができません。 何をダウンロードしようとしても無理です。 様々なフリーのダウンロードソフトを試したりしていたんですが、 するといつの間にかネット上でダウンロードしようとすると インターネットが停止するようになりました。 たぶん原因はこのあたりにあると思うので すべてのソフトをアンインストールしたり、履歴を削除したりなどしたのですが、 相変わらずダウンロードができません。 OSはvistaです。 どうすれば解決できるでしょうか?
- 締切済み
- ハードウェア・サーバー
お礼
ありがとうございます。あまりパソコン詳しくなくて、ウイルスセキュリティなんですが、これも人に入れた方がいいといわれるがまま入れたので・・・。サポートセンターに電話問い合わせます。ありがとうございました。