アンインストールできない

このQ&Aのポイント
  • あるサイトでリンクが貼ってあったフリーソフト(ラジクール)をダウンロードしたところウィルスバスターでウィルスが検知され削除されました。
  • そのダウンロードの時に知らないソフトが5つくらいダウンロードされていました。
  • Div x setupだけ何度やってもアンインストールできず、アンインストール中に動作を停止します。アンインストール方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンインストールできない

あるサイトで リンクが貼ってあったフリーソフト(ラジクール)を ダウンロードしたところ ウィルスバスターで ウィルスが検知され 削除されました。で、、、 そのダウンロードの時に 知らないソフトが 5つくらいダウンロードされてました。 その日付で ダウンロードされたものを みなアンインストールしようとおもったところ Div x setupだけ 何度やっても アンインストールできません。 アンインストール中に、Div x setupは 動作を停止しました。、、、、、って でるんです。 アンインストールする方法 教えていただきたいのです。 尚 osは win7で プログラムと機能から アンインストール試みました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

システムの復元で一週間ほど戻る方が簡単かも。

kkz1122
質問者

お礼

アンインストールできてました。^^ パソコンの 不調も治ったし、助かりました。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• henakichi
回答No.2

通常モードで消せないファイルは、セーフモード起動で消せることが殆どです。 リネーム(ファイル名変更)が出来ないファイルも、同様にセーフモードで出来たりします。 ご参考になれば幸いです。

kkz1122
質問者

補足

ご回答 ありがとうございます。 セーフモードのもとで プログラムと機能から  アンインストールを 試みてみましたが、 だめでした。