• 締切済み

インターネットでファイルのダウンロードができない

インターネットでファイル等のダウンロードができません。 何をダウンロードしようとしても無理です。 様々なフリーのダウンロードソフトを試したりしていたんですが、 するといつの間にかネット上でダウンロードしようとすると インターネットが停止するようになりました。 たぶん原因はこのあたりにあると思うので すべてのソフトをアンインストールしたり、履歴を削除したりなどしたのですが、 相変わらずダウンロードができません。 OSはvistaです。 どうすれば解決できるでしょうか?

みんなの回答

• foitec
回答No.2

追加です。 まさかとは思うのですが添付図のところ変更してませんよね? [インターネット オプション] > [セキュリティ] タブ – “対象のゾーン” > [レベルのカスタマイズ] ボタン > [セキュリティ設定] ダイアログの「ファイルのダウンロード」

• foitec
回答No.1

セキュリティソフトの問題では? 何を使っていますか? 一度、セキュリティソフトを一時停止させてから、ダウンロードができるかどうか試してみてください。 それでダウンロードできるようになるならばセキュリティソフトの設定問題ですね。 ところで [技術者向] コンピューター > ハードウェア(サーバー) のカテゴリなのでそれなりのスキルがある方と思われますが >様々なフリーのダウンロードソフトを試したりしていたんですが、 >OSはvistaです 回答者はあなたの環境が不明です。 可能な限り詳しく開示しましょう。