• ベストアンサー

ダウンロードファイルを勝手に解凍しようとします。

インターネットで圧縮ファイルをダウンロードするとき今までは保存場所の確認とかされていたのに、最近は勝手にダウンロードが始まって勝手に解凍しようとします。解凍ソフトはWinRARを使っています。 ファイルを解凍せずに今までどうり保存するにはどうすればいいですか? ちなみにWinRARをアンインストールしたら少しの間は普通に保存できましたが、しばらくしたら、また勝手に解凍しようとします;; OSはVistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1

以下が参考になるかもしれません。 http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm