• 締切済み

gigagetをアンインストールしたらIEでダウンロードができなくなりました

gigagetをダウンロードしてアンインストールした後、他のダウンロードソフトをダウンロードしようとしたんですが、ダウンロードを開始するとすぐに「IEの動作が停止しました」とメッセージが出てIEが閉じてしまいました。その後、他にもいろいろダウンロードしようとしても開始すると同じようにIEが閉じてしまいます。 解決策がありましたら、教えてください。お願いします。OSはvistaです。

みんなの回答

• sotom
回答No.2

IE7以外のブラウザも使ってみましょう。例えばFirefoxとかですね。 それによって、ネットの設定に原因があるのか、IEというソフト そのものにあるのかがわかります。 個人的には、IEはオススメできません。

• goold-man
回答No.1

>「IEの動作が停止しました」とメッセージが出てIEが閉じてしまいました gigage*は関係がなくアドオンの管理ではないかと推定、アドオンを無効にしてみては? 「Internet Explorer のアドオンの管理を使用したトラブルシューティング」

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884221