• ベストアンサー

入札中(1件のみ)の人からキャンセルして欲しいと連絡が…。

loveokuの回答

• loveoku
回答No.7

daina_manさん、ありがとうございます。 ちょっと記憶が錯綜していました。 その該当のオークションのみ再参加できないんでしたね。失礼しました。 私も知りたがりなもので今いろいろ調べてまた1つ勉強になりました。 unagikoさん!間違えた情報を書き込んでしまい本当にごめんなさい。 新たな入札が入りますように♪

unagiko
質問者

お礼

いえいえ、何度もありがとうございます。 新たな入札が11も入り、けっこう良い値で売れました♪