• ベストアンサー

彼にかわいいと思われたいです!

tomasenの回答

  • tomasen
  • ベストアンサー率3% (1/33)
回答No.5

彼に好かれてるか 愛されてるのか 不安ですよね★ 私(男です)も彼女がいますが よく不安になります でも、相手の気持ちがどうかじゃなくて 最終目的は 彼女と一緒にずっといたい なので 彼女の気持ちはあまり気にしないようにしてます 自分が彼のことを好きで一緒にいれればそれでいい ってそんな感じではいかがでしょうか 質問の趣旨とはまったくかけ離れていますが 思ったことがあったのでご参考までに

ayu4
質問者

お礼

そうですね。そういう気持ちが一番大切かも。魅力を感じている以上は、好きな気持ちに変わりはないでしょうし。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 30過ぎてのオシャレ

    30半ば、女、既婚、子供はいません。 ここ数年、もうオシャレにまるで関心が行かなくなりました。最低限、身だしなみが整ってればいいかなって感じでバーゲンとかもう行く気すら起きません(冠婚葬祭とかはちゃんとした身だしなみしますよ^^)洋服もほとんど買わないし、メイクも必要最低限です。 ですが、ふと気がつけば最近は年齢があがっても、子供がいてもみなさんすごくオシャレしてますよね?近所の赤ちゃん連れたお母さんとかアイラインやマスカラまできちんとしててすごいな~と感心してしまいます。 そこで質問ですが、やはり女がオシャレを忘れたら終わりでしょうか?

  • 彼に愛情を伝えたいです。

    こんにちは。 大学3年の女です。彼も同じく3年(だけど1コ上)です。 ここ2ヶ月ほど、彼が忙しくあまりかまってあげられない、ということで少し距離をおいていました。距離を置くというか、会う時間を減らしてました。 でも、ここ最近私が、彼のことを好きなのか、一緒にいたいのか、不安になってしまうことが多く、もう少し会う時間を増やすようお願いしたんです。というか、不安になるけどたぶん好きなんですけどね。 考えてくれた結果、もう少し増やすことになりました。 不安な私のことを考えてくれたのがとても嬉しくて、やっぱり好きって確認したし、ありがとうを伝えたいんです。 ところが!! 普段から甘えてるし、ありがとうも言うし、料理も作るし、記念日でもないのにプレゼントもあげるし、かなり愛情表現しているんですよ。なんていうか・・・伝えてもいつもどおりになっちゃいそうなんです。。 彼も、無口でおとなしめなんですが、私とはべたべたするし同じように愛情表現もしてくれます。 どうすればいいと思いますか? 何かいい案を教えてください!! 補足もしますので、是非意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 同世代の女の子みたいに。。。

    私は20歳の女で学生なのですが、自分の見た目や センスに自信がありません。 元々あまりオシャレに興味がなかったのですが、 高校のころ友達の磨けば光る子だからの一言で変わる決意をしました。 それからはファッション雑誌を読みあさり、メイクをし、肌や眉の手入れ、街の服屋を回り研究したりオシャレな美容室にも行くようになりました。 ですが街や学校の同世代の子を見ると、なにか私と違う気がして垢抜けてるとゆうか(´・_・` 特に私服登校が辛いです。とにかく何か違う気がして自分が魅力的に思えません。 自信を持つにはどうすればいいでしょうか?また普通のオシャレな女の子は、いったいどういった努力をされていますか?

  • お前ならもっと可愛い彼女狙えるのに

    20代女です。 以前バイト先で付き合っていた元カレから聞いた話なのですが、同じく一緒にバイトしていた男性に「お前ならもっと可愛い彼女狙えるのになー」と言われたことがあるそうです。最近過去の話で盛り上がった際聞いて、ショックを受けました。 あと同じくバイト仲間で可愛い女の子がいたのですが、男性陣はとても可愛がっていて、私に「お前もあの子を見習って可愛くなりなー」と言ってきたこともあります。確かに彼女はすっぴんでも可愛かったです。 もともと自分に自信がなく、可愛くなりたいという気持ちは強くあるのですが、過去にこのようなことを言われてさらに自分に自信がなくなり、今でも時々思い出しては傷ついています…。 メイクや服に気を遣ったり、常に笑顔でいるよう心掛けたりしているのですが、男性から可愛いと言って頂けることはなく、もう3年彼氏がいません。 どうしたら可愛くなれるでしょうか?どうしたら傷が癒えるでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 自信が持てない→人目が気になる

    高校生の女です。 自分に自信が持てません。多分見た目的なところでです。 よくわからないけど派手な人がいると近寄りたくないというか見られたくないです。 どうしたら自信が持てるようになりますか? メイクは一応してます。服装は自分としては気を使ってますしおしゃれも好きですがまだまだです。 とにかく人目を気にしていて疲れます。もうそういうふうになって数年経ちますが・・・ いまいち解決策が見いだせないので何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 同学年の女友達より、部活仲間の方が居心地が良い。

    私は現在女子高校生でして、部活にも所属しております。 同学年の子の友達はもちろんいますし、女友達と遊ぶのも楽しいです。 どこかへ出かけたりもしますし、昼食時も一緒に話しながら食べます。 しかし部活仲間(先輩や後輩)と居る方が楽で居心地がいいのです。 同学年の女友達の場合、面倒なイザコザはもちろんありますし、女の子特有の嫌な関係があるのです。(常にというわけではありませんが。) 同学年女子といるときは楽しいのですが、「アレッ、なんか面倒くさいな」と思うことがしばしばあります。 部活仲間といると、親しい中でも縦関係というものがありまして、心地いい距離で、しかし仲は良いという関係なのでとても好きなんです。 こんな私はおかしいでしょうか? どうしても部活仲間と過ごす時間より、同学年女子と過ごす時間が長いと思うので、やはりこれから先ずっと女の子関係を見ていかなければならないのでしょうか?

  • 私は性同一性障害ですか?

    私は高校1年生の女です。 2年ほど前までは普通に女の子でした。ファッション雑誌ニコラを見ていたり、髪形をいじってみたり、普通の子達と代わらないと思います。 ですが最近それに全く興味がありません。 洋服屋さんへ行っても私は入っちゃいけない気がしてたり、スカートやかわいい系の服を着るのが恥ずかしい、髪が長いのが恥ずかしい、体が女性に代わっていくのがいや。 ほんの2年前までこんなこと全く思いませんでした。むしろおしゃれがしたいとおもっていました。 これは性同一性障害ですか? 一般的にどんな人のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします

  • オシャレについて皆さんの意見が欲しいです!

    私は20代女性で身長168cm、普通体型(見る人によってはちょっとムッチリぎみ)です。 高身長なのが、ちょっとコンプレックスでもあります。 小さいときから初対面の人には身長高いねーと言われ続け、私が好きになる男性は、同じくらいの身長かヒールを履くと追い越してしまう人が多かったからかもしれません。 それでも、出かける時はオシャレをしたいし、メイクもきちんとして出かけるようにしています。 大体ワンピースやスカートが多いです。 ちょっとオシャレするだけで、女友達に「今日パーティー行ってきたの?笑」とか「目立つな~」とか言われます。 私は好きな洋服を着てるだけだし、目立ちたくて服を選んでる訳じゃないです。 メイクするだけでテンション上がるし、せっかく女に生まれてきたんだから、オシャレしようよ!って思います。 皆さんは普段の服装ってどうしてますか? 会う人によって毎回考えたり系統を変えたりしますか?

  • 男性から見た「綺麗な人」って??

    男性から見た「綺麗な人」ってどんな人ですか? 姉は、家の中ではすっぴんでジャージだからか椿鬼奴さんに似ていますが、髪を綺麗にブローしてメイクしてお洒落すると安めぐみさんみたいになります。 姉はすごくヘア・メイクが上手いし、洋服は女子アナ風の綺麗めだからか、普段家にいる時は「おばさんかおねえさんか妙齢な女性」という感じですが、メイクしてお洒落してると「お姉さん綺麗だね~」とよく言われます。 多分女性目線だと、メイクや洋服が綺麗=綺麗な人、みたいなところがあるんじゃないかと思います。 姉はスタイルも普通ですし、肌や髪のツヤとかも年相応だと思います。 汚くは無いですが、特別綺麗というわけではないと思います。 男性から見ても、メイクや洋服が綺麗だと「綺麗な人」って思いますか? 男性から見た「綺麗な人」ってどんな人ですか?

  • ファッション雑誌について。

    こんにちは! 私は高校1年生の女です! 私は最近、おしゃれがしたくて、たまりません! そこで、雑誌を買って研究しようと思うのですが、 いっぱいあって、どれにすればいいのか分かりません! あまり、女の子らしいのではなく、 少しボーイッシュなかんじのおしゃれがいいんです! みなさんは、どんな雑誌を読んでいますか? これはお勧め!というのがあれば教えてください!