• ベストアンサー

彼にかわいいと思われたいです!

tomasenの回答

• tomasen
回答No.5

彼に好かれてるか 愛されてるのか 不安ですよね★ 私(男です)も彼女がいますが よく不安になります でも、相手の気持ちがどうかじゃなくて 最終目的は 彼女と一緒にずっといたい なので 彼女の気持ちはあまり気にしないようにしてます 自分が彼のことを好きで一緒にいれればそれでいい ってそんな感じではいかがでしょうか 質問の趣旨とはまったくかけ離れていますが 思ったことがあったのでご参考までに

ayu4
質問者

お礼

そうですね。そういう気持ちが一番大切かも。魅力を感じている以上は、好きな気持ちに変わりはないでしょうし。 ありがとうございます!