• ベストアンサー

大引き直前にS高の銘柄の見つけ方を教えてください。

おはようございます。 大引き直前にS高の銘柄の見つけ方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1
参考URL:
http://markets.nikkei.co.jp/ranking/stock/priceup.cfm

その他の回答 (1)

• hanajiroo
回答No.2

ご利用されてる証券会社が不明ですが各証券会社のツールなどで確認する事が可能な証券会社が多いと思います。 私が主に利用してるのは楽天証券ですが、マーケットスピードの場合は 投資情報→市況フラッシュ→ストップ高で検索が可能です