• ベストアンサー

割安銘柄の探し方

こんばんは 最近は上げ相場なので、新興市場の出遅れ銘柄・割安銘柄を買えばいい、と聞いたのですが、みなさんはどうやって、このような銘柄を探していますか?業績とか見ているのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下のURLにて、調べたい項目(終値の範囲とかPER)を記入して探せば見つかります。 出てきた個別銘柄の選別は自分で調べるべきですね!

参考URL:
http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

四季報買えば7,8割は当たります。 見るだけ銘柄も。