• ベストアンサー

空売りできる銘柄とできない銘柄がわかりません。

空売りはできる銘柄とできない銘柄がありますよね? それはどこに書いているのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#160403
noname#160403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どこに書いているのでしょうか? と言われても何処を見て訊いているのか分りませんが 「 貸借銘柄 」と書いて有る銘柄なら空売り出来ます。

その他の回答 (1)

• 5380103
回答No.2

新聞の銘柄欄の頭に・がついている企業です