• ベストアンサー

S高銘柄の情報

株の初心者です。 大引け前にS高銘柄を一覧できる方法はありませんか? できれは、携帯から利用したいのですが、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20分遅れならヤフーモバイルで。

muw
質問者

補足

探してみたのですが良くわかりませんでした。 求めているのはストップ高銘柄の一覧(全市場まとめて)を見たいだけなのですが... いわばTraders'WebのS高・安一覧のリアルタイム版のようなものです。ご存知ありませんでしょうか。