• ベストアンサー

浮気後の性生活(長文です)

2週間前に旦那に浮気をカミングアウトされました。 相手は同窓会で出会った同級生。学生時代は全く面識が無かったそうです。 旦那がメールをしているのは知っていました。しかし「友達」程度だと信じていたのに・・・会ってHをしてしまったと。(一度だけ) 旦那は「魔が指した」「大事なのはおまえだけ」「二度としない」「やましい心があったので全ておまえに話してやり直したい」と。 私も考えに考えて、旦那を信じる努力をしている最中です。 旦那は家事、育児、その他全てにおいて私にとってはパーフェクトです。それは浮気前も浮気後も何一つ変わっていません。それが、もう一度信じてみようと私を動かした理由でもあります。 子供は4歳児が一人と3ヶ月が一人。 旦那は私の気持ちの整理が出来るまで、しばらくは私には手を出さないから・・・と反省してます。 浮気された事のある奥様、浮気後どれくらいで旦那様を受け入れられましたか?私は浮気相手との行為を想像してしまい涙が止まらない反面、私に触れて、やっぱり私でないと・・・と再確認して欲しいとも思っています。浮気されたのにこんな私は変?なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madamu55
回答No.4

多分まだお若い奥様なんでしょうね? ご主人も、同年代でしょうか? きっと きまじめな性格のご主人で 奥様に 秘密を持つことの罪悪感に 耐えられなくなったのでしょう。 たった一度の 浮気 など 許しておあげなさい! ご主人は きっと  二度と浮気はしません。 これから 一生涯  貴方を幸せにする様 尽くすでしょう。 そして、あなたも この過ちについて 今後一切 口に出して責めてはいけません。 あなたは 幸せになれます。 だから、今まで以上に優しく接してあげて。 でも、一度だけ、 今の辛い気持ちを ありのまま彼にぶつけて 思い切り泣いてから、愛を確かめ合ってください。 あなたは 変 じゃありませんよ。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は若いかどうかは微妙なとこですが、旦那とは同世代です。 旦那はまじめかどうかは分かりませんが、とっても誠実で頼りになる旦那です。 誠実だからこそ、どうして浮気?浮気といっても、その時は本気だったんじゃぁ?と日々、悶々としています。 でも時間はかかる覚悟で浮気を水に流そうと頑張ってます。 想像したり、相手に仕返ししてやりたい!と浮き沈みしています。 おかしくなりそうな時は旦那にぶつけたりもしています。あんまりぶつけると愛想つかされそうなので程々にしようかとも思います。 そういえば、浮気が発覚して何故か旦那の前で子供のように泣きじゃくっていません。どうしてだろう? 今度、ゆっくり話し合えるときに泣いてみようかな。

その他の回答 (11)

noname#143799
noname#143799
回答No.12

こんにちは。 質問者様もおっしゃってるように、質問者様は旦那さんに惚れ込んでおり、 離婚も(ちらつかして脅すくらいで)実際は考えられない、とのこと ですので、我慢するしかないようです。 取り乱して泣きじゃくることも、相手への仕返しもあまり意味がないと 思われます。 逆に、しっかりとした態度で対処し、女同士の戦いに持ち込まず、 自分を裏切って一番悪いのは旦那と、きちんと自分対旦那という位置づけで 対処した方がよいと思います。 また、再び旦那さんとHをしたとしても、結局男性は新鮮なHがしたいと いう本能があるので、また今後浮気するときは浮気するでしょう。 なので、いくら質問者様がHや体に関して自信がおありだっとしても、 それが少しの間引き止める一因となっとしても、絶対ではありません。 あと、相手の女性のことは、旦那さんはいくらでもいいように言えます。 仮に本当に好きだったとしても、「遊びだった」と適当に作れます。 旦那さんの言葉をあまり信じないことがこれからは大切だと思います。 ここは冷静になることが一番です(難しいことですけど)。 今後一緒にいるしかない(惚れてしまってるので)とか、 経済的に自立する自信がないとか、一人になれないとかでしたら、 ここは冷静に我慢し、セックスも受け入れるしかないでしょう。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別にHや体に自信があるというわけではありません。 むしろ今回のことで自分という自信を失くしかけています。 VIVAYOU2000の言う通り、旦那のことは半分信じて半分疑ってと保険を備えておかなければと学習しました。 やはり私次第ということですよね。 何年かかるか分かりませんが無理をしない程度に頑張ってみます。 ありがとうございました。

• chulainn
回答No.11

No.6です。再び失礼します。 >今考えると浮気相手と行為をしてからも私を抱いていたんです。 前のアドバイス撤回させていただきます。やましい事をした、と思ってた人が 他の女に触った手で大事だと思ってるあなたを触ってたのに理解ができません。 私は浮気した後てっきりあなたに触ってないと思いましたので… あなたとしたくなったんだか、男性の生理的なものかは 知りませんが、どちらにしてもあなたはトイレじゃないんです。 >旦那は逆の立場なら即離婚と言っていました 俺はいいけどお前はだめってどんな自己中な人間ですか。 許して欲しいという人間の言葉ではないです。 質問みる限りでも浮気する男性にはつっこみどころ満載ですが 旦那さんが反省しそうな人だと錯覚してしまったので私の前のアドバイスは忘れて下さい。 >旦那がカミングアウトしたときに言った言葉「好きになってしまった」 あなたは母親なので、自分がされてしまったというより父親として子供に恥ずべき事を されたという目で旦那を見てください。錯覚と言いなおしたのには あまりいい意味には取れません。 浮気は男も悪いが女も原因があると私は思い、許すつもりならそのほうが 自分が楽だと思うので、あなたに対しても前のような意見だったのですが (自分に不満があったなら、諦めつきやすいかと… 彼はあなたがどうのより子供くさい感情であなたを傷つけただけっぽいです。 あなたはカミングアウトされた事をプラスに思ってらっしゃるようですが 旦那さんのボロがふしぶしにでてます。カミングアウトはやましくて 自分が耐えられなくなって言ったにしても、あなたが許してくれるという 確信があって言ってるようにみえます。言葉の配慮も足らないようですし。 とりあえず自分とお子さんを大切にしてください。 この先浮気されるかはわかりませんが、携帯はみたほうがいいと思います。 そのくらいは気にしておいておいた方が気がします。安心もできますしね。

kaas1007
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >あなたが許してくれるという確信 あったと思います。 さっきも旦那と話しました。聞きたくはなかったけど聞かずにはいれなかったので・・・「どっちから誘ったの?」答えは旦那からでした。 「私に不満があったなら前に進むためにも改めたいから・・・」旦那の答えは「不満はない。ただ・・・新鮮に思えた。」でした。 私とはマンネリではないとも言うのに・・・。理解不能ですね。 私が相手にメールしなければカミングアウトもしなかったそうです。 その方が私も楽だったのに・・・でも自分がまいた種なんだと言い聞かせています。 携帯はもちろんチェックしています。しかし発覚前から送受信は削除しています。送受信履歴一覧は発覚後、削除出来るのを私が教えたので、もしかすると削除しているのかもしれません。着信も削除出来ますよね。送受信履歴一覧が削除出来ない機種に変更させようかと思っています。

回答No.10

信じていた最愛の人に浮気されるなんて・・・と悲しんでいる気持ちよく分かります!! 私は1年半前に婚約者に浮気されました!! 今は結婚をし、妊娠中ですがあの時は辛かったですねぇ。 婚約者とはいえ、同棲期間がとても長く夫婦同然でしたから。 最初は仕事の相談程度の相手だと私は信じてました。 相談相手から婚約者の携帯にメールが来てたので私が返事返そうかって思った時に、実は・・・と打ち明けられました!! 正直、隠し通して欲しかったです。自分から話すなんて・・・! でもkaas1007さんの旦那と同じように、やましかったから話したと言ってました。 してはいけない事をしてしまい、罪悪感に襲われて苦しかったんだって。話せばすっきりするし、浮気相手との縁も切れるし・・・との事。 その場で、浮気相手には遊びだった、もう連絡しないとメール打ってました。その後、浮気相手からは別れたくないなんてメール返って来たけど、彼女が大事、オマエは遊びだったからって返してましたよ。 その後メルアドも変え、電話番号も変えました。 魔がさしたのは本当だと思いますよ。 2回目は絶対許さないと話してあります。 初めての浮気許してあげましょう。 そして、よく言ってくれたねと褒めてあげましょう。 私は打ち明けられた時、たくさん泣きました。 彼も泣きながら謝ってきました。 よく言ってくれたねと褒めてあげました。 もう2度としたらいけないと言いました。 今はもう夫婦ですが、浮気もなくなり女友達もいなくなり真面目です。 携帯も毎日チェックしてます笑 もう浮気はしないと信じてみましょう。 私は打ち明けられた日に抱かれました。 浮気相手よりも君が一番だなんて言われたかったんです。 もちろん言ってくれましたけど。 ふっきれるまで時間(3ヶ月)はかかりましたが今は笑い話ですよ! 時間が解決してくれます! 2回目の浮気は離婚しましょう!! 私も2回目は離婚します。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 似たような経験談とっても参考になります! 辛かった気持ち、痛いほど分かります。 私も早く笑い話にしたいです。ふっきれる日が来るのか不安でたまりません。 さっきも旦那と話しをしました。 聞きたくもないのに聞かずにはいられない自分も嫌いになりそうです。 きっと自分に自信がないから聞いてしまう、自信がないから受け入れないと・・・。と思ってしまします。

noname#21631
noname#21631
回答No.9

愛する妻を苦しめる、家庭を壊すと分かっていて浮気をする既婚男性ってなんですか?分かっていて浮気する人の気持ちが分かりません。ばれても嘘を突き通す??何考えているんですか?頭悪すぎですよ。僕も同じ既婚男ですが、まったく理解できません。 家庭を持つ男として最低ですね。 浮気をしてもやり直したい、大事なのはお前だけ、魔が指したなどとよく言えたものですね。 僕がもし同じ立場だったら、離婚を考えますね。 たった一度でもそれだけ重大な事です。 気持ちの整理がつくまで手は出さない?当然のようにセックスを受け入れてくれるだろうという考えも許せませんね。 ご主人が常習者でない(ならない)事を願いたいですね。 質問者様、とてもつらいですよね。本当に深く傷ついていますよね。無理はしなくて良いと思います。ゆっくり、ご自身の回復を待つのが良いと思います。

kaas1007
質問者

お礼

ご最もです!たった一度の浮気でも許される事でもないし正当化できるものでもないと思います。 しかし、旦那も少なからず傷ついているのでは?と思う私は甘いのでしょうか? もちろん二回目は離婚と言ってありますし、今後も私の回復がなければ離婚という結果だってあるとも言ってあります。 浮気発覚後、これといって旦那にキツイおしおきもしてません。浮気相手に「遊びだった」と酷い文章のメールを送らせただけ・・・。もちろんメルアドは変えさせませいた。(電話番号はそのまま) 旦那は逆の立場なら即離婚と言っていました。勝手ですね。 離婚届を書いて見せてみようかなぁと思うこともあります。でも怖いんです。すんなり離婚されてしまいそうで。 このまま私が受け入れなければ私たちはどうなるんだろう? この先、ずっと苦しんで人生を過ごすくらいなら離婚してしまおうかと思うこともあります。少し距離を置くために別居も考えました。 でも私が惚れてしまっているんです。いっそ嫌いになれたら楽だろうに・・・。

• Eviclig
回答No.8

彼は素晴らしい旦那様です。 たった「一度」の過ちです。 頑張って信頼関係を取り戻してください♪

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです!誠実で100%信じていました。だから余計辛いんです。 でも信じていた私を否定したくない(キレイ事?)から離れられないんです。悔しいけど好きなんです。 旦那も頑張ってカミングアウトしてくれたんだと思い、これからは私次第だと自分に言い聞かせています。

• myu2001
回答No.7

ご主人はとても誠実な方なんですね。 違った面から見れば、『正直者はバカを見る』と言う典型的な例なんでしょうね。 ご主人の気持ちも判らないでもないですが、言わない事も優しさだと、私(♂)は思います。 結論を言うと、そう考えるまでの期間を空けてみてはどうでしょう? 発想の転換でそれが可能でしたら、即日OKでしょうし、 1ヶ月、半年、1年かかるのでしたら、それでもいいでしょう。 『無かった事に』までは、確かに時間がかかると思います。 別に、エッチが無ければ生きていけないわけでもありません。 それ以前に、お子様の育児等で、今はとても忙しい時期だと思います。 今は、ご主人の行為を考えるのではなく、お子様に夢中になってみてはどうでしょうか? ご主人も反省しているのでしたら、もう浮気はしないと思いますよ。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水に流すのは長い時間がかかるのは覚悟しています。 しかし、旦那がカミングアウトしたときに言った言葉「好きになってしまった」が頭から離れません。 話し合った後にもう一度聞いてみると「好きと錯覚してしまった」と言い直しました・・・。そこもイマイチ理解不能です。 彼女を抱いているときは「好き」だったのかな・・・。 確かに子供と居るときはあまり考えていない自分が居ます。 旦那が夜勤で出掛け、子供を寝かしつけると自分も寝ようとしますが、涙が出て止まらない毎日です。

• chulainn
回答No.6

私でないと…と思うなら他の人とたとえ一度でも浮気しないと思いますよ。 あなたは出産後から、いわゆる締まりをよくする体操とかしました? 浮気した相手に刺激を感じた、相手にそういう魅力があったから 旦那様は負けたんだと思います。あなたが褒めるような旦那さんでも下半身の節操に。 だから私でないと…と思って欲しいなら、あなた自身の努力もいるような気がします。 もちろん、旦那さんが言うようにもう二度としないかもですけどね。 >やっぱり私でないと・・・と再確認して欲しい という事は結構自信があるのかもしれませんが、相手にとっては 口とかではいい! といっても結局相手側のよさはわからないので、私で満たされてるかな? とたまには自分で考えてみるのもおすすめです。 あなたが受け入れれるなら、日数関係ないんではないでしょうか。

kaas1007
質問者

お礼

出産後に何度か行為はしました。感想は聞いていません。 今考えると浮気相手と行為をしてからも私を抱いていたんです。 自分に自信がないからこそ受け入れなければと思っています。 自分の事しか考えていない私もいけないのかな。

• m3o3m
回答No.5

男女の愛ってSEXだけではないと思います。お子様もいて、お二人で過ごした時間の経過や相性があるわけですから、一度の浮気やそこらでそう揺らがないで欲しいです。 他の女性に対する性の欲求は男性なら起こって当然の事ですが、それを実行してしまったご主人に対して嫌悪感や不信感が募るのも当然の事かと思います。しばらくはお互いの生活がギクシャクしてうまくいかないかも知れませんし、触れて欲しくもないかも知れません・・。でもご自分の気持ちのままに振舞われたらいいのではないかと思います。 プライドなど考えず、すぐに自分を欲してほしければ、そのようにして、悲しければ腕の中で思い切り泣いてもいいし、嫌なら自然な時が来るまでそっとしておいてもらう・・ただ長い人生一度きりの女性との浮気位では自分の愛情は変わるものではないほどご主人を信頼しているので二度と悲しませないでほしい・・と告げてみては如何でしょうか・・。

kaas1007
質問者

お礼

そうですよね。今まで過ごしてきた時間があるこそ信じようと思える自分が居るんだと思います。 普段の生活では自分でも驚くほど旦那と居る時の方が穏やかだんです。ギクシャクもしないんです。ただ姿が見えないと余計なことばかり考えてしまって・・・。 もしかしたら、受け入れられるかも?とも思います。でも、きっとそうなると腕の中で泣いてしまうと思います。何が悲しいのか説明がつきませんが。 浮気発覚後に手がつけられないほど取り乱すこともなかったので、どこかで爆発しそうで怖いです。 今度、旦那の前で泣いてみようかな。

回答No.3

一般的な既婚男なら絶対にカミングアウトしません。 例え、それがバレたとしても絶対に認めません。 何故なら、愛する妻を苦しめる結果が見えているからです。 大切な家庭を壊す(離婚も含め)事になるからです。 何を思ってカミングアウトしたんでしょうか? 同じ男として理解に苦しみます。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです!初めは「どうしてカミングアウトしたの?」「ホントのホントは離婚したいんじゃぁ?」と旦那に何度も質問しました。 「おまえが、どこまで知ってるのか怖くなって・・・」実は、旦那のメールを自分の携帯に転送して相手にメールを送ったんです。だから旦那は全部バレたくらいに思ったんでしょうね。結果、私はメールをしてるくらいしか知らなかった。結局、century723さんの言う通り、私は消えることのない傷を負いました。 旦那は「おまえが大事なんだ。別れるなんて考えられない。」と反省はしているのですが、どうしても旦那の行動に理解が出来ず悶々とする日々です。抱かれたら安心出来るの?と思ったりもするんです。

noname#108105
noname#108105
回答No.2

時分の好きな人が、他の女性と関係をもったなんて考えるだけで身が引き裂かれる思いです。 私も1さんと同様、もう二度とできないと思います。 この人は、私にするように他の女の人を触ったのかなとか、少なくとも他の女の人で快感を得たのかなと思うと、もう二度と出来ません。 でも恐らく人それぞれなので、質問者様は「やっぱり私でないと」と再確認してほしいとのことなので 自分の気持ちに決心がついたらでいいと思います。 私はそこまで強くはなれません。 本当にお辛いと思いますが、無理しないで下さいね。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もhiropin777さんやmerrv-viviさんと同じで二度と抱かれたくないと思う自分も居るんです。 でも信じてみようと決めたからには前に進むしかない・・・でもどうやって?とっても長い時間がかかるのは覚悟しています。 自分の決心・・・まだ決心できてないように思えてきました。