• ベストアンサー

浮気後の性生活(長文です)

2週間前に旦那に浮気をカミングアウトされました。 相手は同窓会で出会った同級生。学生時代は全く面識が無かったそうです。 旦那がメールをしているのは知っていました。しかし「友達」程度だと信じていたのに・・・会ってHをしてしまったと。(一度だけ) 旦那は「魔が指した」「大事なのはおまえだけ」「二度としない」「やましい心があったので全ておまえに話してやり直したい」と。 私も考えに考えて、旦那を信じる努力をしている最中です。 旦那は家事、育児、その他全てにおいて私にとってはパーフェクトです。それは浮気前も浮気後も何一つ変わっていません。それが、もう一度信じてみようと私を動かした理由でもあります。 子供は4歳児が一人と3ヶ月が一人。 旦那は私の気持ちの整理が出来るまで、しばらくは私には手を出さないから・・・と反省してます。 浮気された事のある奥様、浮気後どれくらいで旦那様を受け入れられましたか?私は浮気相手との行為を想像してしまい涙が止まらない反面、私に触れて、やっぱり私でないと・・・と再確認して欲しいとも思っています。浮気されたのにこんな私は変?なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madamu55
  • ベストアンサー率31% (52/164)
回答No.4

多分まだお若い奥様なんでしょうね? ご主人も、同年代でしょうか? きっと きまじめな性格のご主人で 奥様に 秘密を持つことの罪悪感に 耐えられなくなったのでしょう。 たった一度の 浮気 など 許しておあげなさい! ご主人は きっと  二度と浮気はしません。 これから 一生涯  貴方を幸せにする様 尽くすでしょう。 そして、あなたも この過ちについて 今後一切 口に出して責めてはいけません。 あなたは 幸せになれます。 だから、今まで以上に優しく接してあげて。 でも、一度だけ、 今の辛い気持ちを ありのまま彼にぶつけて 思い切り泣いてから、愛を確かめ合ってください。 あなたは 変 じゃありませんよ。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は若いかどうかは微妙なとこですが、旦那とは同世代です。 旦那はまじめかどうかは分かりませんが、とっても誠実で頼りになる旦那です。 誠実だからこそ、どうして浮気?浮気といっても、その時は本気だったんじゃぁ?と日々、悶々としています。 でも時間はかかる覚悟で浮気を水に流そうと頑張ってます。 想像したり、相手に仕返ししてやりたい!と浮き沈みしています。 おかしくなりそうな時は旦那にぶつけたりもしています。あんまりぶつけると愛想つかされそうなので程々にしようかとも思います。 そういえば、浮気が発覚して何故か旦那の前で子供のように泣きじゃくっていません。どうしてだろう? 今度、ゆっくり話し合えるときに泣いてみようかな。

その他の回答 (11)

noname#143799
noname#143799
回答No.12

こんにちは。 質問者様もおっしゃってるように、質問者様は旦那さんに惚れ込んでおり、 離婚も(ちらつかして脅すくらいで)実際は考えられない、とのこと ですので、我慢するしかないようです。 取り乱して泣きじゃくることも、相手への仕返しもあまり意味がないと 思われます。 逆に、しっかりとした態度で対処し、女同士の戦いに持ち込まず、 自分を裏切って一番悪いのは旦那と、きちんと自分対旦那という位置づけで 対処した方がよいと思います。 また、再び旦那さんとHをしたとしても、結局男性は新鮮なHがしたいと いう本能があるので、また今後浮気するときは浮気するでしょう。 なので、いくら質問者様がHや体に関して自信がおありだっとしても、 それが少しの間引き止める一因となっとしても、絶対ではありません。 あと、相手の女性のことは、旦那さんはいくらでもいいように言えます。 仮に本当に好きだったとしても、「遊びだった」と適当に作れます。 旦那さんの言葉をあまり信じないことがこれからは大切だと思います。 ここは冷静になることが一番です(難しいことですけど)。 今後一緒にいるしかない(惚れてしまってるので)とか、 経済的に自立する自信がないとか、一人になれないとかでしたら、 ここは冷静に我慢し、セックスも受け入れるしかないでしょう。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別にHや体に自信があるというわけではありません。 むしろ今回のことで自分という自信を失くしかけています。 VIVAYOU2000の言う通り、旦那のことは半分信じて半分疑ってと保険を備えておかなければと学習しました。 やはり私次第ということですよね。 何年かかるか分かりませんが無理をしない程度に頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • chulainn
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.11

No.6です。再び失礼します。 >今考えると浮気相手と行為をしてからも私を抱いていたんです。 前のアドバイス撤回させていただきます。やましい事をした、と思ってた人が 他の女に触った手で大事だと思ってるあなたを触ってたのに理解ができません。 私は浮気した後てっきりあなたに触ってないと思いましたので… あなたとしたくなったんだか、男性の生理的なものかは 知りませんが、どちらにしてもあなたはトイレじゃないんです。 >旦那は逆の立場なら即離婚と言っていました 俺はいいけどお前はだめってどんな自己中な人間ですか。 許して欲しいという人間の言葉ではないです。 質問みる限りでも浮気する男性にはつっこみどころ満載ですが 旦那さんが反省しそうな人だと錯覚してしまったので私の前のアドバイスは忘れて下さい。 >旦那がカミングアウトしたときに言った言葉「好きになってしまった」 あなたは母親なので、自分がされてしまったというより父親として子供に恥ずべき事を されたという目で旦那を見てください。錯覚と言いなおしたのには あまりいい意味には取れません。 浮気は男も悪いが女も原因があると私は思い、許すつもりならそのほうが 自分が楽だと思うので、あなたに対しても前のような意見だったのですが (自分に不満があったなら、諦めつきやすいかと… 彼はあなたがどうのより子供くさい感情であなたを傷つけただけっぽいです。 あなたはカミングアウトされた事をプラスに思ってらっしゃるようですが 旦那さんのボロがふしぶしにでてます。カミングアウトはやましくて 自分が耐えられなくなって言ったにしても、あなたが許してくれるという 確信があって言ってるようにみえます。言葉の配慮も足らないようですし。 とりあえず自分とお子さんを大切にしてください。 この先浮気されるかはわかりませんが、携帯はみたほうがいいと思います。 そのくらいは気にしておいておいた方が気がします。安心もできますしね。

kaas1007
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 >あなたが許してくれるという確信 あったと思います。 さっきも旦那と話しました。聞きたくはなかったけど聞かずにはいれなかったので・・・「どっちから誘ったの?」答えは旦那からでした。 「私に不満があったなら前に進むためにも改めたいから・・・」旦那の答えは「不満はない。ただ・・・新鮮に思えた。」でした。 私とはマンネリではないとも言うのに・・・。理解不能ですね。 私が相手にメールしなければカミングアウトもしなかったそうです。 その方が私も楽だったのに・・・でも自分がまいた種なんだと言い聞かせています。 携帯はもちろんチェックしています。しかし発覚前から送受信は削除しています。送受信履歴一覧は発覚後、削除出来るのを私が教えたので、もしかすると削除しているのかもしれません。着信も削除出来ますよね。送受信履歴一覧が削除出来ない機種に変更させようかと思っています。

回答No.10

信じていた最愛の人に浮気されるなんて・・・と悲しんでいる気持ちよく分かります!! 私は1年半前に婚約者に浮気されました!! 今は結婚をし、妊娠中ですがあの時は辛かったですねぇ。 婚約者とはいえ、同棲期間がとても長く夫婦同然でしたから。 最初は仕事の相談程度の相手だと私は信じてました。 相談相手から婚約者の携帯にメールが来てたので私が返事返そうかって思った時に、実は・・・と打ち明けられました!! 正直、隠し通して欲しかったです。自分から話すなんて・・・! でもkaas1007さんの旦那と同じように、やましかったから話したと言ってました。 してはいけない事をしてしまい、罪悪感に襲われて苦しかったんだって。話せばすっきりするし、浮気相手との縁も切れるし・・・との事。 その場で、浮気相手には遊びだった、もう連絡しないとメール打ってました。その後、浮気相手からは別れたくないなんてメール返って来たけど、彼女が大事、オマエは遊びだったからって返してましたよ。 その後メルアドも変え、電話番号も変えました。 魔がさしたのは本当だと思いますよ。 2回目は絶対許さないと話してあります。 初めての浮気許してあげましょう。 そして、よく言ってくれたねと褒めてあげましょう。 私は打ち明けられた時、たくさん泣きました。 彼も泣きながら謝ってきました。 よく言ってくれたねと褒めてあげました。 もう2度としたらいけないと言いました。 今はもう夫婦ですが、浮気もなくなり女友達もいなくなり真面目です。 携帯も毎日チェックしてます笑 もう浮気はしないと信じてみましょう。 私は打ち明けられた日に抱かれました。 浮気相手よりも君が一番だなんて言われたかったんです。 もちろん言ってくれましたけど。 ふっきれるまで時間(3ヶ月)はかかりましたが今は笑い話ですよ! 時間が解決してくれます! 2回目の浮気は離婚しましょう!! 私も2回目は離婚します。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 似たような経験談とっても参考になります! 辛かった気持ち、痛いほど分かります。 私も早く笑い話にしたいです。ふっきれる日が来るのか不安でたまりません。 さっきも旦那と話しをしました。 聞きたくもないのに聞かずにはいられない自分も嫌いになりそうです。 きっと自分に自信がないから聞いてしまう、自信がないから受け入れないと・・・。と思ってしまします。

noname#21631
noname#21631
回答No.9

愛する妻を苦しめる、家庭を壊すと分かっていて浮気をする既婚男性ってなんですか?分かっていて浮気する人の気持ちが分かりません。ばれても嘘を突き通す??何考えているんですか?頭悪すぎですよ。僕も同じ既婚男ですが、まったく理解できません。 家庭を持つ男として最低ですね。 浮気をしてもやり直したい、大事なのはお前だけ、魔が指したなどとよく言えたものですね。 僕がもし同じ立場だったら、離婚を考えますね。 たった一度でもそれだけ重大な事です。 気持ちの整理がつくまで手は出さない?当然のようにセックスを受け入れてくれるだろうという考えも許せませんね。 ご主人が常習者でない(ならない)事を願いたいですね。 質問者様、とてもつらいですよね。本当に深く傷ついていますよね。無理はしなくて良いと思います。ゆっくり、ご自身の回復を待つのが良いと思います。

kaas1007
質問者

お礼

ご最もです!たった一度の浮気でも許される事でもないし正当化できるものでもないと思います。 しかし、旦那も少なからず傷ついているのでは?と思う私は甘いのでしょうか? もちろん二回目は離婚と言ってありますし、今後も私の回復がなければ離婚という結果だってあるとも言ってあります。 浮気発覚後、これといって旦那にキツイおしおきもしてません。浮気相手に「遊びだった」と酷い文章のメールを送らせただけ・・・。もちろんメルアドは変えさせませいた。(電話番号はそのまま) 旦那は逆の立場なら即離婚と言っていました。勝手ですね。 離婚届を書いて見せてみようかなぁと思うこともあります。でも怖いんです。すんなり離婚されてしまいそうで。 このまま私が受け入れなければ私たちはどうなるんだろう? この先、ずっと苦しんで人生を過ごすくらいなら離婚してしまおうかと思うこともあります。少し距離を置くために別居も考えました。 でも私が惚れてしまっているんです。いっそ嫌いになれたら楽だろうに・・・。

  • Eviclig
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.8

彼は素晴らしい旦那様です。 たった「一度」の過ちです。 頑張って信頼関係を取り戻してください♪

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです!誠実で100%信じていました。だから余計辛いんです。 でも信じていた私を否定したくない(キレイ事?)から離れられないんです。悔しいけど好きなんです。 旦那も頑張ってカミングアウトしてくれたんだと思い、これからは私次第だと自分に言い聞かせています。

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.7

ご主人はとても誠実な方なんですね。 違った面から見れば、『正直者はバカを見る』と言う典型的な例なんでしょうね。 ご主人の気持ちも判らないでもないですが、言わない事も優しさだと、私(♂)は思います。 結論を言うと、そう考えるまでの期間を空けてみてはどうでしょう? 発想の転換でそれが可能でしたら、即日OKでしょうし、 1ヶ月、半年、1年かかるのでしたら、それでもいいでしょう。 『無かった事に』までは、確かに時間がかかると思います。 別に、エッチが無ければ生きていけないわけでもありません。 それ以前に、お子様の育児等で、今はとても忙しい時期だと思います。 今は、ご主人の行為を考えるのではなく、お子様に夢中になってみてはどうでしょうか? ご主人も反省しているのでしたら、もう浮気はしないと思いますよ。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 水に流すのは長い時間がかかるのは覚悟しています。 しかし、旦那がカミングアウトしたときに言った言葉「好きになってしまった」が頭から離れません。 話し合った後にもう一度聞いてみると「好きと錯覚してしまった」と言い直しました・・・。そこもイマイチ理解不能です。 彼女を抱いているときは「好き」だったのかな・・・。 確かに子供と居るときはあまり考えていない自分が居ます。 旦那が夜勤で出掛け、子供を寝かしつけると自分も寝ようとしますが、涙が出て止まらない毎日です。

  • chulainn
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.6

私でないと…と思うなら他の人とたとえ一度でも浮気しないと思いますよ。 あなたは出産後から、いわゆる締まりをよくする体操とかしました? 浮気した相手に刺激を感じた、相手にそういう魅力があったから 旦那様は負けたんだと思います。あなたが褒めるような旦那さんでも下半身の節操に。 だから私でないと…と思って欲しいなら、あなた自身の努力もいるような気がします。 もちろん、旦那さんが言うようにもう二度としないかもですけどね。 >やっぱり私でないと・・・と再確認して欲しい という事は結構自信があるのかもしれませんが、相手にとっては 口とかではいい! といっても結局相手側のよさはわからないので、私で満たされてるかな? とたまには自分で考えてみるのもおすすめです。 あなたが受け入れれるなら、日数関係ないんではないでしょうか。

kaas1007
質問者

お礼

出産後に何度か行為はしました。感想は聞いていません。 今考えると浮気相手と行為をしてからも私を抱いていたんです。 自分に自信がないからこそ受け入れなければと思っています。 自分の事しか考えていない私もいけないのかな。

  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)
回答No.5

男女の愛ってSEXだけではないと思います。お子様もいて、お二人で過ごした時間の経過や相性があるわけですから、一度の浮気やそこらでそう揺らがないで欲しいです。 他の女性に対する性の欲求は男性なら起こって当然の事ですが、それを実行してしまったご主人に対して嫌悪感や不信感が募るのも当然の事かと思います。しばらくはお互いの生活がギクシャクしてうまくいかないかも知れませんし、触れて欲しくもないかも知れません・・。でもご自分の気持ちのままに振舞われたらいいのではないかと思います。 プライドなど考えず、すぐに自分を欲してほしければ、そのようにして、悲しければ腕の中で思い切り泣いてもいいし、嫌なら自然な時が来るまでそっとしておいてもらう・・ただ長い人生一度きりの女性との浮気位では自分の愛情は変わるものではないほどご主人を信頼しているので二度と悲しませないでほしい・・と告げてみては如何でしょうか・・。

kaas1007
質問者

お礼

そうですよね。今まで過ごしてきた時間があるこそ信じようと思える自分が居るんだと思います。 普段の生活では自分でも驚くほど旦那と居る時の方が穏やかだんです。ギクシャクもしないんです。ただ姿が見えないと余計なことばかり考えてしまって・・・。 もしかしたら、受け入れられるかも?とも思います。でも、きっとそうなると腕の中で泣いてしまうと思います。何が悲しいのか説明がつきませんが。 浮気発覚後に手がつけられないほど取り乱すこともなかったので、どこかで爆発しそうで怖いです。 今度、旦那の前で泣いてみようかな。

回答No.3

一般的な既婚男なら絶対にカミングアウトしません。 例え、それがバレたとしても絶対に認めません。 何故なら、愛する妻を苦しめる結果が見えているからです。 大切な家庭を壊す(離婚も含め)事になるからです。 何を思ってカミングアウトしたんでしょうか? 同じ男として理解に苦しみます。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです!初めは「どうしてカミングアウトしたの?」「ホントのホントは離婚したいんじゃぁ?」と旦那に何度も質問しました。 「おまえが、どこまで知ってるのか怖くなって・・・」実は、旦那のメールを自分の携帯に転送して相手にメールを送ったんです。だから旦那は全部バレたくらいに思ったんでしょうね。結果、私はメールをしてるくらいしか知らなかった。結局、century723さんの言う通り、私は消えることのない傷を負いました。 旦那は「おまえが大事なんだ。別れるなんて考えられない。」と反省はしているのですが、どうしても旦那の行動に理解が出来ず悶々とする日々です。抱かれたら安心出来るの?と思ったりもするんです。

noname#108105
noname#108105
回答No.2

時分の好きな人が、他の女性と関係をもったなんて考えるだけで身が引き裂かれる思いです。 私も1さんと同様、もう二度とできないと思います。 この人は、私にするように他の女の人を触ったのかなとか、少なくとも他の女の人で快感を得たのかなと思うと、もう二度と出来ません。 でも恐らく人それぞれなので、質問者様は「やっぱり私でないと」と再確認してほしいとのことなので 自分の気持ちに決心がついたらでいいと思います。 私はそこまで強くはなれません。 本当にお辛いと思いますが、無理しないで下さいね。

kaas1007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もhiropin777さんやmerrv-viviさんと同じで二度と抱かれたくないと思う自分も居るんです。 でも信じてみようと決めたからには前に進むしかない・・・でもどうやって?とっても長い時間がかかるのは覚悟しています。 自分の決心・・・まだ決心できてないように思えてきました。

関連するQ&A

  • 浮気相手が寝返る?

    友達から聞いた話しで少しびっくりすることがありました。 友達の知り合いが離婚しました。 ずっと別居していたらしく、お互い別にパートナーがいたらしいです。 ですが旦那さんの浮気相手が奥様に寝返り、奥様にすべてバラしたそうです。 調停になり旦那さんは奥様にマンションのローンと慰謝料百万を払うことになりました。 ここで不思議に思うことがあるのですが、何故浮気相手は奥様に寝返ったんでしょう? だってバレたら自分だって慰謝料払わなきゃいけませんよね? しかも浮気とは言え好きな人が困ることするのかな… 最初から好きじゃなかったんかな…とかずっと考えて聞いてました。 皆さんはどう思いますか? ご意見ください。

  • 浮気されたので浮気しました。長文です

    付き合って6年、結婚4年目です。 旦那34歳、私24歳、子供はいません。 2年前、旦那に浮気されました。 まだ、ラブラブな時期でしたし、物凄くショックでした。 相手は、風俗の女の子でした。 (人それぞれの考え方ですが、うちの家庭では風俗は浮気と言っていました。) その時、旦那から浮気相手とも別れるし、離婚してくれと言われ慰謝料1千万という事でしたが、私は大好きだったのでやり直したいと言いやり直す事にしました。 相手の女の子とは連絡を取るのを止めました。 私自身、本当に許せなくて直接文句言ってやりたい!と言う気持ちでしたが、旦那は女の子をかばって、私に直接話しをさせてくれませんでした。 それが、余計イライラしてしまい、浮気されてから信用もありません。 ですが、普通に接するし旅行も行くし普通の夫婦生活を送っていました。 ですが、浮気をされてから私のネジが取れてしまったのか、去年の11月から私も浮気をしました。 相手は、サラリーマンです。 (浮気した理由は、最初はただの暇つぶしだったのですが少しづつ気持ちが入り、刺激が欲しかったのと旦那との営みにもうんざりだったからです) 先月バレてしまい、現在うちの家庭は最悪状態です。 旦那は、めちゃくちゃ怒っていて、その相手をボコボコにすると言っています。 その男を呼べと旦那は言いますが、バレた時、相手にバレた事を伝え、連絡先を消し、携帯を割られたので相手の連絡先が分かりません。 ですが、先ほど旦那から連絡があり携帯会社に発信履歴を取りに行くと言われました。 離婚してくれと言われ、慰謝料も取ると言われましたが、私には10万程の貯金しかありません。 それを言ったら、風俗で働くなり、弁護士いれるから給料差し押さえると言ってます。 とりあえず、私自身、やり直したいと言い頑張って信用を取り戻すと伝えました。 ですが、毎日毎日、お前に信用はない。家畜、汚い、浮気女、一生許さん、また浮気して来いや、その男の所に戻れなど、散々言われています。 正直、最低な事をしてしまったとは思っています。 申し訳ない気持ちです。 ですが、開き直りではないですが、内心「そっちも浮気したやん。そっくりそのまま返すわ!」と言う気持ちもあります。 私の浮気が原因で、先日、旦那が浮気をした時の私に隠していた事を散々と話しだしました。 相手の女の子とは付き合いよった、相手に旦那との子供が欲しいと言われ毎回中出しなど… それを聞いてから、ごめんねと思う気持ちも薄れ、何を言われても右から左です。 ですが、精神的にきつく肌荒れなど酷いです。 これを見て頂いた方は、何で離婚しないの?と思うかもしれませんが、1つは慰謝料が払えない。もう1つは旦那といれば、金銭的に安定した生活が送れるからです。 (私自身、お金より愛!とかきれい事言うタイプではないので。) 実際、年3回は旅行へ行ったり、欲しい物は買ってもらったりと同級生に比べると裕福な生活はさせてもらってました。 そんな相手を傷付けてしまい、私自身、やり直したいと思っているので、償いをしています。 ですが、何をすれば良いのか正直分かりません。 この話しを聞いて、どう思いますか? 私自身、図々しく性格が悪いのは生活分かっています。 また、償いとは具体的に何ですか? 自分で考える事なのは分かっていますが、分かりません。 乱文、長文申し訳ありません。

  • 浮気バレして欲しい?

    お金の管理がだらしないので、旦那様が家計を管理し、奥様にはお小遣いを毎月渡してる家庭があります。(小学生の子供2人) 奥様は家事は基本やらず旦那様がやります。 奥様はお小遣いが少ないので、職場の上司から援助をもらいながら浮気をしています。 奥様は整形もするのにも浮気相手から援助もらい、遠方に泊まりがけで整形に行くこともあります。(浮気相手も一緒です) 旦那様は奥様の整形は容認していますが、 浮気相手と一緒とは思ってません。 そんな感じで、奥様はたまに泊まりで家に居ない日もあるようです。 そんな話を聞いているママ友がいますが、 そこの旦那様とはママ友は仲良しで、普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあります。 ママ友の話しでは、その旦那様は奥様の浮気には気付いてないそうです。 ママ友は、「どうして奥様の浮気に気が付かないのかな?」と言ってますが、その旦那様に奥様の浮気に気付いて欲しいのが本音でしょうか?

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 浮気 最構築

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。 なおこの回答には、将来のことよく考えましょうなどという回答は一切不要です。そんなこと私がよく1番わかっていますので。 再構築の条件と、旦那に伝えるかの回答をお願いします。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 旦那の浮気。。。

    旦那の浮気について相談があります。私達は結婚十年目。8歳7歳の子供がいます。旦那は35歳私は32歳です。今年の二月から5月まで会社の部下と浮気をしていたとカミングアウトされました。それから私はうつになり診療内科に行ったところ不安障害とうつと診断されました。なぜ旦那が私にカミングアウトしたのかは、だまっておけなかったからといってました。その相手は24歳です。ことの始まりは6月の末に出張から帰ってきた旦那の洗濯物に女性ものの服が入っていたのです。旦那に聞いたところ知らないの一点張りだったのですが、それから私はおかしくなり、病院に通うようになり、仕事も現在休職中です。旦那が私にカミングアウトしたのは8月初旬でした。なんでも浮気相手が自宅近くまできてうちをめちゃめちゃにしてやると言ってたそうです。今は旦那はその女性とは切れ改心してくれて家族のためにやってくれています。ただ私の病気が今ひとつよくならず、浮気相手に対する憎しみがあります。仕事を休職してるぶん収入もへってしまってます。浮気相手を訴えてお金をとることはできるのでしょうか?法律関係にまったく無知なのでどなたか教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。