• 締切済み

案件の詳細がわからない

先日とある案件に興味がありまして 派遣会社に登録しました。 で再度面接への案内が来たんですが、応募時の内容と 差異がありません。就業場所と期間とポジションだけで詳細な作業は 全く教えてくれないのです。※就業先の都合上とかで こんな状態で面接に行ってもどうなのでしょうか?。 家から遠いし、仮に内容がイメージと違っていたら全くの無駄足 (往復の交通費とかも含め)になりそうな気がするのですが・・。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

家から遠いし・・・という時点で、希望の職種、環境だとして通う気は あるのですよね? 詳細は、仮に派遣会社に聞いたとしても、顔合わせに行ったら「違った」 ということは、大いにあります。 実際に担当者に聞いて、疑問点をすべて解決する意気込みでのぞんでください。 無駄足と思うくらいなら、縁のない案件と感じます。

• times3
回答No.1

でも、面接に行かなきゃ本当の事が判らないんだし。 行って後悔するか行かずに後悔するか、どっちを選びます? 自分に向くか向かないかだけでも判ったほうが、後々楽ですよ。