• ベストアンサー

ミステリアス(笑)な女性のほうがいいですか?

marine4432の回答

回答No.1

どっちも魅力的では?魅力の方向性が違うだけで。 ズバズバ言う人は、サービス精神が旺盛だし、元気だし、明るくて 社交性もあって、しっかりしてる人が多いので、男性からとても 好かれますよ。もちろん女性からも好かれるでしょう。 ミステリアスなのもいいですが、一般的に言ったらそりゃよく話す 方なんじゃないですか。 ただよく話す人はたまに、言わないで欲しいことも言ったりとか するので、それが男性の自尊心を傷つける発言であった場合、 あまり頻繁にそういうことがあればモテにくくはなるでしょう。 まぁとりあえず一般的には開けっぴろげのほうが好かれます。 それは心理学的にも証明されてるそうです。 自己開示の法則だったかなんだったか忘れましたが^^;。 なんだかんだいってその人に合っていればそれがベストではないでしょうか。

lokomoco
質問者

お礼

おお!学術的に開けっぴろげが良いのですか! >ズバズバ言う人は・・・ 何かうれしいお言葉ありがとうございます。 私は友人から毒舌と言われることがあるので、男性の自尊心を傷つけたことがあるかもしれません。その辺注意するようにしますね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好みの女性と性的な魅力に関して

    本当に自分が可愛い、好きだと思う女性にしか性的な魅力を感じない男性と、エロければ好きか嫌いか、可愛いかブスかは関係なく魅力を感じる男性の違いは何だと思いますか? 一般的には恋愛的な好みと肉体的な好みは共通しないと言われていますが、前者はこだわりが強いからなのでしょうか?

  • (女性の方、お願いします)言ってたことを覚えてますか?

    こんにちは。女性の方にお願いします。 ある女の子との会話でですが、二人で会話をしてて 「そういえば前もそういうこと言ってたよね~」 「前言ってたけど~」 「○○君(僕)が××君(友達)と話してたこと面白かった~」 のように前に話したことを覚えてくれている女の子がいます。 特に面白かったりするわけでもなくて僕自身もあまり覚えていないような内容なんですが 結構覚えてくれていて嬉しくて、そしてだんだん惹かれています。 女性の方、どんな風に思ってる男性の話を覚えているのですか? 基本的に女性は話した(話してた)内容のことを覚えているものでしょうか? 彼女は僕のことを気に入ってくれてるのでしょうか? 情けないことかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 男性の方へ メガネを掛けている女性

    特に男性にお聞きしたいです。出来れば、年代も教えて下さい。 メガネを掛けている女性が好きな方、メガネを掛けている女性(異性)のどんな感じ・雰囲気がお好みですか? メガネに惹かれる、その魅力を教えて下さい。

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • [特に男性の方!] 可愛いとキレイとエロ可愛い?

    こんにちは、初めて質問します。20代の女性です。  秋冬と、いろいろ服の選択肢が増える季節になってきて、女性の服装の好みが男性からどう思われているのか疑問に思ったので、思い切って質問してみました。  私には「キレイ系な服を着てる女の子が好きだ」という彼氏がいるのですが、そう言っている割には私の思う「キレイ」と彼の思う「キレイ」は違うようなのです。  顔立ちなどは別として、私の考える「キレイ(系)」とは「上品でちょっと質のいい服」なのですが、彼氏はそうは言いつつも、スカートはちょっと短いほうがいいだとか、私からすると「エロ可愛い」とみんなが呼んでいるような格好が好みなのかなと思ったりします。女性の「可愛い」の考え方と、男性のそれとが違うので、彼と言葉のやり取りではいまいちイメージがつかめずに、困ってしまっています。  スカートの丈が短かったり、胸や肩の露出が多かったりする「エロ可愛い」ですが、私はあまり上品だとは思わないので、「キレイ」に入らないような気がするのですが、一般の男性はそういう女性のほうが好みなのでしょうか。それとも、スカートはゼッタイ膝かそれより下、胸の露出は控えめ!な、女性のほうが男性は「キレイ」な魅力を感じるものですか? なるべく多くの方のご意見を伺えたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い!

    男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い! 問1 男性だけで女性趣味的な場所(女性向けの小物店、女性趣味的な装飾のレストラン、ぬいぐるまの店) 女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多いです。 例えば、彼らはゲイではないかとか?これって男性差別ですよね? なぜなら、女性だけで男性趣味的な場所(鉄道や自動車の博物館、昔の機械を展示した施設、居酒屋)や男性が多い店へ行っても変な目(あいつらはレズではないかとか)で見られないからです。 「男性だけでこんな所には入りづらい」という台詞はよく聞きますが、「女性だけでこんな所には入りづらい」と言う台詞はあまり聞きませんし(女性一人では入りにくいという台詞は確かに聞きますが、集団で入りにくいと言う台詞は聞いたことありません)。 僕自身がそういう経験をしたわけではありません。僕は、女性趣味的な場所へはあまり行かないので。 でも小さい頃はありました。女の子向けの本を読んでいたら女子に「女の子向けの本よんでる~」とってからかわれました。 ドラマや漫画などでそういう場面があったりします。オトメンという漫画でもそうです。 問2 私は以前こういう質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q6212770.html その質問の問1で書いた「女性が好きそうな集まりそうな場所にいる男性はその多くが女性と同伴の方で、男性1人や男性グループなど男性のみで来ている人はほとんど見かけない」 という理由ですが、「男性だけで女性趣味的な場所、女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多い」というのも大きい理由だと思いませんか? 問1 問2 に対応する形で回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎることで、彼女とセックスする際、挿入を痛がられてしまい、挿入できなかったことについて質問させていただきました。 前回質問させていただいた際、色々な回答を寄せてもらったのですが、現在も中々上手くいかず、挿入に手こずる状態です。(まだ彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んでいないのかもしれませんが…) 上記に記したことを、僕の友人にも話していたのですが、最近その友人が、「『大きいのが好き』って言ってた女の子で、お前好みの娘がいるから紹介してやるよ」と言ったので、現在彼女がいる身なんですが、セフレの関係だけということで紹介してもらいました。 先日、その紹介してもらった娘とHした際、僕のアソコを見ても、嬉しそうに「スゴく大きい」、「こんなに大きいの初めて見た」などと言ってくれました。(僕の彼女と初めてしたHした際は、僕のアソコを見られたとき、恐がられたというか不安そうな表情をされました) なので、「アソコが大きくても大丈夫な娘なんだな」と思い、好感触を得たのですが、お互いに色々と前戯をし、いよいよ挿入して腰を動かし始めたら、挿入自体は割とスムーズにいったのですが、ピストン運動をすると、痛がられてしまいました。 そして、「やっぱり、○○(←僕の名前)君のチンチンちょっと大きすぎるかも…」と言われました。 ここで質問なんですが、今回Hした彼女自身は、かなり男性経験が豊富のようで、「凄く大きなモノを試してみたかった」とのことなんですが、大きな男性器が好きな女性、いわゆる巨根好きな女性は、巨根にどんな魅力を感じるのでしょうか? 男性が、胸の大きな女性に魅力を感じるのと同じような感覚なのでしょうか? 是非ご回答の方、宜しくお願いします。

  • 男性は30才を超えても、26歳より16歳の女性に魅力を感じる人の方が多いですか?

    好みはあると思いますが、割合として男性は30才を超えても、26歳より16歳の女性に魅力を感じる人の方が多いですか?交際相手としては25歳でもやっぱり性の対象としては16歳のほうが良いのですか?

  • 女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問

    女性の方、また体の小さな女性が好きという男性の方に質問 みなさんは彼女(結果的にセフレになってもOK)が欲しいと思ったときに、何が一番の基準になりますか? 私はスキンシップが大前提なので、基本的にはHすることが前提です。あたりまえか? 体の相性が合う合わないというより、身体が細いより肉感的、小さいより大きいのが好みです。 芸能人で言うと、叶美香、小池栄子が好きで、根本はるみはゴリラなんて呼ばれてますが、左記と同じグループだと思っています。つまり、ガタイのしっかりした女性が好きす。 しかし、大塚愛や浜崎あゆみ、上戸彩は「かわいい」と思いますがHしたいとは思いません。 つまり、豊満グラマーな女性など、日本人よりはむしろ外人(ラテン系)とHしたいと思うのですが、こじんまりとしたちっちゃい女性(というよりも女の子)に対しては、性的魅力を感じません。 なぜなら、子犬や子猫をみたときに感じる、「かわいいっ」と同じだからです。 体がちっちゃかったり、細身だと人間の雌として成熟していない未熟な女と思ってしまうわけです。 こういう感覚っておかしいですか? また体の小さい女性の方は、例え「かわいい」と言われても子犬や子猫と同じような目線で見られるとショックですか? また、ちっちゃい女の子をみてHしたいと思う男性は、ちっちゃい女の子のどこがそんなにソソるのでしょうか? ご意見のほど、よろしくお願いします。