• ベストアンサー

BS2で放送してたコゼット?

日本のアニメではないかもしれません。。 ただコゼットっぽいなという記憶があります。お人形のようなキャラクターデザインの 黒髪の少女と ジャン・バルジャンのような人もでてきます。 少女は海を漂流してたり、重たいバケツを運んでる記憶があります。。 アニメーションはなめらかな動きだったかと… どんなアニメかご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、BSの衛星アニメ劇場で放映されていた 「レ・ミゼラブル」でしょうか? フランスのアニメで 1999年~2000年にかけて放送されていた作品です。

kusairo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、思い出しました。「おてんばソフィー」でした。 もう見れないアニメで残念です。。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

コゼットといえばアニメ化されて地上波ではないですが来年放映されます。 http://www.nippon-animation.co.jp/lesmise/ 後は、「コゼットの肖像」ただNHKで放映された覚えはないですが... http://www.sonymusic.co.jp/Animation/cossette/

kusairo
質問者

お礼

ありがとうございます。