• 締切済み

眼科専門医 京都・大阪・滋賀教えてください

この質問で検索しましたが、少し古いデータしかないようなので新たに質問します。 今年に入って左目の角膜潰瘍に何回か受診し、最近、右目に角膜の変性が見られます。(6才 シーズー) 一度、専門医に受診したいと思いますので、お薦めの先生を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

大阪、箕面の奥本動物病院は眼科に力を入れていらっしゃいます。 私も何度か受診しましたが丁寧な診察でしたよ。

参考URL:
http://okumotoah.ceo-jp.com/noflash/
robinmaru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考HP拝見しました。一度、受診してみたいと思います。